ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »オチリのその後と病院~そしてお散歩~

オチリのその後と病院~そしてお散歩~  

3月2日(土)


午後から、トレジャンのオチリのその後を診てもらうのと
いつものお薬もらいに病院へ行きました♪

130305-1

この日は陽があたっていると強風も寒くなかったけど
日影は寒い日でした・・・

どんくらい風が強かった買かって~と・・・

130305-2
こんな感じ・・・ぷぷぷっ・・・

なんかネズミっぽいトレジャンになっちゃいましたよ~




あ・・・・で、オチリの具合はだいぶよくなって、でも肛門内側にできものがあり、

それを気にしてうんちっちを出しにくいのか、ベンピーなトレジャンではあります

が、問題はなさそうでホッとしました♪




お薬はいつもの心臓と気管拡張のお薬をもらいました・・・

ん~・・・明らかに心雑音は増えてきているって・・・・



目の状態も診てもらったら「トレジャン、若いよね」って・・・ふふふ
ちょっとうれしかった♪





病院をあとにしてお散歩を・・・・・

いつもの場所で東京タワーをバックに・・・・

130305-3

近くの花壇に菜の花見つけました♪

130305-4

いちばん近くで東京タワーと撮るのに良い場所にきました♪

130305-5

ぐる~っとまわって・・・・・

130305-6

いつもの プリンスパークタワー東京のエントランス近くの梅たち・・・

とてもきれいで見ごろをむかえましたよ♪


130305-7

そして長くなってしまうので後半へと・・・・つづく・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

お尻の具合はよくなってきてるんですね
よかったです
他にも色々診てもらったのかな
その後はうまうまタイムでしょうか♪

ぴいこ&ふうこ #dIkfBpSo | URL
2013/03/05 21:13 | edit

No title

こんばんワン。
オチリの方は、どうでちゅか~。
無理しないでね。(^_-)-☆
あっそうだ、東京タワー、五輪招致の為、
特別ライティングだってね。
トレジャン君も、間近から見たのかなぁ~。

愛 #i1dtyQHA | URL
2013/03/05 23:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、お尻は良くなってきているようですが、
年とともに固くなるので肛門腺絞りにくくなるから
今後もきをつけないといけないみたいです・・・ほほほ

他にも目や心臓診てもらいました・・・

ウマウマはなしで、帰りましたよ~♪あははっ♪


___
♪愛ちゃんさん

こんにちは♪

オチリの調子、もう心配いらないようですが
できものがあって痛いもようです・・・ふふ・・・
ご心配いただきありがとうございます♪

特別ライティング?!知らなかったですぅ・・・
展望台のところにオリンピックの色づかいで
年号が入っているのはうっすら見えましたけど・・・

愛ちゃんも見に来たら教えてね、すっ飛んでいきまふ♪

ぽめトレ #xaLGdG36 | URL
2013/03/06 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1644-63031d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop