ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ナンボか正解は?

ナンボか正解は?  

昨日は春一番が吹いたとか?



そして今朝も春の嵐ですね・・・・

だんだん風はおさまってきているもようですが・・・

どうなることやら・・・・

130302-1




さてさて、昨日のたった一枚投稿で逃げ切ったブログにいらしていただいた

みなさま・・・・

いさぎよくコメントいただいた あんこぱんさん、ぴいこ&ふうこさん

ありがとうございました♪



結果ですが・・・・

13,000歩は歩いていました・・・・

そして、ぬくぬくした場所二か所がバレバレです・・・・むふふふ・・・

130302-2
ほんとはもっと見やすいように加工するはずが間に合わず・・・



そんなこんなで平日の昼間ってお留守番の時、どのくらい歩くのか

見てみたい・・・・


で付けてお留守番させてみました・・・・

130302-3
けっかのグラフはまた後日に・・・・


あんこぱんさん、たいしたものではありませんが
よろしければニアピン賞さしあげまっす・・・
左側の「メールこちらへ・・・」のとこからメールくださ~い♪


さてさて留守番中のトレジャンはナンボ?
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは

それは惜しかったなあ~
そんなに歩けば筋肉質にもなりますね♪

ぴいこ&ふうこ #sH9DfYOA | URL
2013/03/02 16:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

けっこう歩くものだと感心しました・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにつけたらどんなだろ?

日々歩くのが大好きっ子だから筋肉質になったのも
うなずけました・・・あははっ

ぽめトレ #2nWvmVsY | URL
2013/03/02 21:50 | edit

すごーい!

わぁお!
13000歩も歩いてるんですね!
それはトレジャン君、若々しいはずだわー(^〇^)
うちの子達はどのくらい歩くのか気になってきましたっ。


あんこぱん #eMbGct3. | URL
2013/03/02 23:32 | edit

No title

_______
reply to

♪あんこぱんさん

平日あまり運動させてあげてない分、土日に長めのお散歩時間
とるようにしてるので、きっと一週間平均すると
少ないですね~

コパンくん、あんこちゃんのほうが歩いていると思います~
試しにつけてみたいですよね・・・

ぽめトレ #cXb/30DQ | URL
2013/03/05 04:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1642-9721c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop