ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »♪夕焼け小焼け♪の帰り道 @六本木ヒルズ

♪夕焼け小焼け♪の帰り道 @六本木ヒルズ  

お腹を満たしたトレジャンは、かすかにネムネムモード突入でしたので


六本木通り側からちょいと遠回りして帰ろうと

六本木ヒルズに入るまでは私がかついで歩きました♪




こんなところに 水仙が・・・・・

ビル風強し・・・負けずに咲いてましたよ♪

130226-1

パブリックアートで有名なママンが後ろに・・・・
かすかに東京タワーまで写ったかどうか・・・・・・

130226-2

けっこう風が強かったのでそのままエスカレーターで
トレジャン抱っこして・・・・・

いつもの庭だよ、毛利庭園♪

130226-3

130226-4

夕日がビルに反射してお池に写ってお月さまみたいでした・・・

130226-5
夕日きれいでしょ♪




さてさて隣は麻布十番♪

130226-6

裏道の桜のつぼみがふっくらしてました・・・

130226-7

少し商店街を歩いたトレジャン♪

130226-8

到着~♪

130226-9

思えば長い時間お外にいたね・・・検査も受けたのにごめんね~なのでした



♪夕焼け小焼け~♪が港区の17時の音楽・・・・


130226-10
こんなきれいな夕焼けさんぽでした♪





がんばって歩いたトレジャンに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

毎日、寒いね~。
この寒さ、いつまで続くんだろう・・・・・。
おおっ、六本木にも水仙ですか。
見頃じゃないですか。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

愛 #2u5s6xrU | URL
2013/02/26 20:38 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君美味しいもの食べて眠くなったかな
でも軽いから担げていいですね
お疲れの一日でしたね♪

ぴいこ&ふうこ #JB8ziOKA | URL
2013/02/26 21:12 | edit

No title

トレジャンくん、検査からの長い一日、お疲れさまでした。
血液検査は良好なようでよかった。
毛の状態が少し心配だけれど、元気いっぱいですものね。
筋肉質なんてかっこいい♪
おしゃれな都会を颯爽とお散歩するトレジャンくん、ステキ!!

mayu #7uZa9.Dg | URL
2013/02/26 22:46 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

寒いですよね~、ほんとに・・・
もう週末にはあたたかくなるような気配・・・ですね・・

けど3月になってもまだまだ急に寒くなる日もありそう・・・

そうなんです、こんなところにも水仙が・・・でした♪
ちょっとビル風と日影の多さにシャキッとした元気は
なかったような気がいたしますが、都会のオアシスですね♪

愛ちゃんもぜひ探検しにいらしてくだしゃい♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

いろいろな一日となりました・・・あはは・・・
ごほうびにおいしいもの・・・は決めていたので
そしたら食べすぎで眠くなりました・・・

けっこう3Kgでもずっとかつぎ続けると重いです~・・・ぷぷ・・
飼い主も鍛えないといけませんね~♪

楽しい一日と思ってくれれば検査のこと忘れてくれるかしら?


___
♪mayuさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪

血液検査の一般的な部分はまず正常で、あとは精密な値が
どうなっているかが・・・あはは・・・

お散歩でも途中で嫌がることがまずない散歩好き♪
なものでアンヨも筋肉質っ・・・くふふ・・
年取っても筋肉が多いって良いことですからね~
このままマッチョわんでがんばってもらいます♪

蘭ちゃんも遊びに来て来て~♪

ぽめトレ #N.3gvIpg | URL
2013/02/27 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1638-9e22afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop