ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »おかわりけん? ~ Kitchen Dogさん&Red Lily Magnoliaさん@AOYAMA

おかわりけん? ~ Kitchen Dogさん&Red Lily Magnoliaさん@AOYAMA  

「お腹すいた~」にこたえて・・・・ふふっ・・・


やってきました、わんちゃんたちのおいちい味方 Kitchen Dog!さん と

飼い主さんたちのおいしい味方 Red Lily Magnolia さん です♪

130225-1
こちらは、ただおいちいだけでなく、みんなと和やかほんわかにしてくれるとこ♪


まずは・・・

130225-2
私はワンタン麺をいただきました♪

ワンタンの身がギュッとしててほのかにしょうががきいてておいしかったです♪

もちろん麺とスープも最後までおいしくいただけました~♪



って、ボクのは?目線のトレジャン・・・・

はい、ど~ぞ♪

130225-3

130225-4

もっと~♪ おかわりぃ~♪

130225-5
まさかのおかわり、チキチキでしめてました・・・・


お隣席のTouchくんもあきれ顔~

130225-6
Touchくん、常連様で、やはりママさんと名残惜しんでのご来店でした・・・


またどこかで会えるといいね♪



トレジャン、落ち着いたと思ったら・・・・

139225-7
まさかのケーキまでちょこっといただいてました・・・・

ほんとにごちそうさまでした♪

130225-8


そんなこんなで、こちらでゆっくり楽しくおいしく愛犬とごはんできる

Red Lily Magnolia 南青山店さんが3/16で終わっちゃう~・・・・・



Kitchen Dog!さんは、場所を探してらっしゃるだけですのでお間違いなく♪





週一ペースくずさず通うわんっ♪ ふふふ・・・




みんなもぜひぜひ、おいし~から食べに行ってね♪




満腹トレジャンに、よかったね♪の
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

寒いねーー

さん #86fWAw7s | URL
2013/02/25 11:20 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君一気食いですね
寒いから体力付けなきゃね
ママさんも食べさ甲斐あるでしょ
健康な証拠ですね♪

ぴいこ&ふうこ #fSvQbmVM | URL
2013/02/25 18:34 | edit

No title

初コメさせて頂きます(*^_^*)

よっちゃんのブログの貼り付けから
おじゃましちゃいました(^^ゞ

かわいくてとってもお利口さんのトレジャン君と
チャーミングなトレジャンママさんに
お会い出来てよかったです~☆

今度 遊んで下さいなぁ(^^♪

touch mama #ziQ1SlrY | URL
2013/02/25 20:42 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬 サンちゃんさん

寒いね~・・・週末はやっとあたたかくなりそうって
気象予報士さんが言ってたよ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、一気食い二回しました~♪
食べたら歩くっ・・・で帰りはけっこう歩いてもらいました♪
健康な証拠・・・そうですね~♪

うれしそうに食べてくれると、やっぱり
あげちゃいますね~・・・
そういうトコ、厳しくない私です・・・


___
♪touch mamaさま

いらっしゃいませ~♪
いらしていただけるかな?なんて思ってアドレス入れちゃいました

先日はお隣席でなごませていただきまして
ありがとうございました♪

touchくんともママさまともお近づきになれたのに・・・
10日と16日は講習会なので講習会後、寄らせていただく
予定です~

ぜひぜひ、ご都合あいましたらまた・・・
あ・・・この場所でなかったとしてもぜひ遊んでください~♪

おっとりかわいいtouchくんととても明るくきれいなママさまと
ぜひに・・・・

あ・・・上のtouchくんの画像、よろしかったらお持ち帰り
くださいませ・・・


ぽめトレ #vmfL58P. | URL
2013/02/25 21:46 | edit

No title

おおっ、またまた、ウマウマじゃないですか。
トレジャンくんは、ほんと、グルメ犬だなぁ~。
愛なんか、拾い食いの雑食犬だよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

愛 #nMNDBix6 | URL
2013/02/25 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/25 22:51 | edit

No title

うまいもの食べて、幸せ!いいよね。僕のブログ兄が勝手に使ったんだよ。

サン #d2gMVWWw | URL
2013/02/26 02:45 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

見事な食いっぷりを見せてくれて安心しました・・・
ホッとしておかわりあげちゃった・・・あはは・・・

愛ちゃんもこちらのカフェでぜひご堪能いただきたいわん♪
そんなぁぁ・・・拾い食いだなんて、愛ちゃんは常に
おいしいものを求めてるグルメわんこですわ♪

___
♪秘コメさん

お久しぶりです~♪
わぁ、知らなかった、買いに行きます♪ありがとうございます♪

そうなんですよね、せっかく慣れ親しませていただいたお店が
近くから減るって、けっこう一大事っ・・・ふふふ・・・
ぜひこちらのほうまでおいでの際は期日が迫ってはいますが
立ち寄っていただきたいです~♪

おっ、例のモノ届きましたか・・・良かった♪
腸内環境が整うと、ほんとにいつもより元気に、そして
毛ヅヤが一番実感できますのでね、試してみてくださいね♪

またどこかでお会いできたらうれしいです♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

そうですね、やっぱりおいしいもの食べると人間同様
しあわせ~ですよねっ♪
おっ?グアン兄さまがお使いになったと???
そうだったんですね~♪

ぽめトレ #LHltsg9Y | URL
2013/02/26 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1637-b74096d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop