ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »梅の広場 ~ @有栖川宮記念公園

梅の広場 ~ @有栖川宮記念公園  

昨日はこちらも雪が舞いました・・・・

寒かったです・・・・
みなさま、体調くずされませんように・・・・

トレジャンも気圧の変化でそんなに咳は出なかったです♪




さてさて・・・・日曜日の夕方の話・・・

有栖川宮記念公園の中に、梅の木が植えられている広場があります


130220-1

日当たりは良いのですが、ちらほらと咲いていました♪まだまだ・・・・

130220-2

130220-3


そして・・・帰るよ・・・もう暗くなってきた・・・
トレジャンは元気に歩きます♪
130220-4


隣接する麻布運動場側から見ると、公園と図書館がこんな感じで位置します

130220-5
麻布運動場ではテニスと野球場のナイターで明るかった~

130220-6

テニス場と野球場の間の通路は桜が咲くととてもきれいです♪

130220-7


ここは高台にあって、仙台坂という坂の上からちょこっと見える東京タワー♪

130220-8


トレジャン、坂道転げるように元気に歩いて帰りました♪

130220-9
すごいブレ画像だ・・・・しかもそれ使うって・・・ははは・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

梅…まだのようですね。
もうそろそろ咲いて欲しいですね~。
待ち遠しい。

トレくんのお散歩コースは
自然がいっぱいでうらやましいです。

トレくん、元気いっぱいですね。
最後の写真はトレくんが
坂道を転がるように走っている感じが
出ています(笑)

su-ko #jpyTzhO. | URL
2013/02/20 18:12 | edit

No title

こんばんは

暗くなってきましたね
梅も寒くて開花が遅れてるのかな
振り向くトレジャン君可愛い~

ぴいこ&ふうこ #fxvMDkHY | URL
2013/02/20 19:58 | edit

No title

梅や桜が見頃になると素敵でしょうね♪
トレジャンくんのお散歩コースは
お花がいっぱい見れるところでいいですね
暗くなりはじめると、あっと言う間ですものね
元気にお散歩できて何よりです(^-^)

ちろまろママ #ijtyhiSE | URL
2013/02/20 20:18 | edit

No title

ほんとまだ寒いですね!
春はもうすぐなはずなのに遠く感じるw
このお散歩コースもいいですね!
お花が咲くころはもっと素敵なんだろうな♪

さくひなママ #M0cbAFfM | URL
2013/02/20 21:52 | edit

No title

梅、まだまだみたいだね~。
この冬は寒くなるって予報、当たったね。
来週には、3月だけど、この寒さ、いつまで続くんだろう。
こんな時は、麻布十番のあの鯛焼きが恋しくなるって、誰かさんが。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

愛 #qmYFTk1U | URL
2013/02/20 22:39 | edit

No title

_______
reply to

♪su-koさん

梅がなかなかですね
ほんとうに待ち遠しいですね・・

きっと咲き始めたらいろいろなお花も
咲き始めることでしょう~♪

ここのあたりは広めの公園が多くて
その場に行けば緑を楽しめます~♪

ぷぷぷっ・・・・下り坂だと加速がつくのか?!
元気にかけ下りてくれます・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

まだ暗くなりはじめるとあっと言う間に暗くなりますね♪
梅さえもまだ咲かない寒さですからね~
早くあたたかくなってほしいものです♪

振り向きトレジャン、お褒めいただき光栄ですわんっ♪


___
♪ちろまろママさん

梅が咲き始めて桜が・・・という頃は
人工的に桜を植えた場所があって、とてもきれいです
ぜひぜひ、桜の頃、遊びにいらしてください~♪

梅もまだ咲いてないのに・・・こんな桜の話・・・
暗くなり始めると日が伸びているけど真っ暗になるの早いですよね

最近とても元気回復して歩いてくれてまぁ~す♪あはは・・・


___
♪さくひなママさん

あたたかくなりそうで、なかなかあたたかくならないですね~
ほんとに春はすぐそこなのに・・・・

はい、このあたりのお散歩コースもなかなか良いですよ~
わんちゃんOKなカフェがあったりなんかして・・・
寄りたくなります・・・・ぷぷぷっ・・・

お花が咲き始めたら、とてもきれいなので、
ぜひさくらちゃん、ひなちゃんと遊びにいらしてくださいね♪

___
♪愛ちゃんさん

ほんと、なかなか寒くならなかったわりには寒くなったら
かなり寒い日が続きますね~・・・
3月になっても大雪・・・があったりして・・・・ひゃ~

愛ちゃん、鯛焼き食べに遊びにきてね♪
いつでも待ってるわんわん♪


___

ぽめトレ #1eJD5ED6 | URL
2013/02/21 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1632-f615fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop