ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »北風ビュービュー寒い日に

北風ビュービュー寒い日に  

昨日は夜までずっと北風がビュービュー吹いて寒い一日でした・・・・



お日様の出ているお昼過ぎ、十分に時間の余裕を持って


おでかけしました・・・・

130217-1

青空なのに木はゴォ~ってなびいてました・・・

130217-2

ちょっとキャリーバッグから身を乗り出したので、
安全な場所を歩いてもらいましたよ♪

130217-3

久々、男の子の服装~♪

130217-4

あまりにも日影はやはり寒すぎて、目的場所まで急ぎました


え?

その目的場所って・・・・

130217-5
トレジャン、お話しを一緒に静かに聞いてるお約束でお肉もらっちゃったよ♪

どこでしょう~


このつづきは後日に・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは

昨日も寒かったですね
風が冷たくて参りました
トレジャン君どこに行ったもかな♪

ぴいこ&ふうこ #xqr2xAqk | URL
2013/02/17 16:13 | edit

No title

_______
re@;y to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ほんとうに、昨日は一番、一日中寒かったかもしれませんね~
風も強くて冷たい・・・・
太陽のあたたかさのありがたみがわかった気がします・・

ふふふ・・・それはいつもの・・・なんですよ♪
また見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ #hMH7BCXg | URL
2013/02/17 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1628-12650a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop