ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »梅はまだかな? ~ @芝公園

梅はまだかな? ~ @芝公園  

梅のお話しの前に、今朝はこちら雨が止んでます・・・
けど寒いです・・・・
雪になるかもと言われましたが、降らなかった・・と思います・・・

夜中、けっこう横なぐりの強い雨の時もありましたが・・・・




こ~んな寒いんじゃ、梅も咲くのいやになっちゃいますよね♪





2月11日(祝) 快晴だけど冷たい北風が吹いていました・・・・


そんな中、遅めのお散歩で芝公園まで行きました・・・

あっ、そ~だ・・・
途中でTOKIOの松岡君がとある飲食店から
車に乗り込もうとしてるとこ見ちゃった♪うひゃひゃっ♪



え~と前置き長すぎました・・・
こちら、芝公園の桜も見どころの場所、テニスコートなどの運動施設側です

130213-1
咲いてたら絶景スポットなのに、ただの枯れ枝と東京タワーだわさっ・・

130213-2

130213-3

高台から
130213-4
中心部から右手
130213-5
ロウバイだけかわいらしく咲いていました♪
130213-6

ほんとにおすすめスポットなんですが・・・・スカでした・・・

130213-7

さてさて、東照宮裏側~   トレジャンもう疲れたのかいっ・・

130213-8
細いコンクリート、さっきまで日が当たってたのでしょうかね~?
ニャンコさんの整列~ぅ・・・

130213-9
あ・・・で、東照宮も梅が咲くと良い写真が撮れたりします・・・

が、今はこんなスカスカ・・・

130213-10

そして、芝の広場にやってきましたところでいつものキメポーズ♪

130213-11

ここの芝は養生用のシートがあって、今はそれが当たって歩くのいやなのか?
さっさと退散するトレジャン・・・ぷぷぷっ♪
130213-12
そんなこんなで画像多くなりましたのでパート2へ続く・・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

お尻の腫瘍小さくなってくれてホント良かったです!!
安心しました(*^-^*)

トレジャンくんのお散歩コース、とても素敵ですよね♪
梅が咲くころ、またぜひお写真をよろしくお願いします☆

さくひなママ #mKTuMi7Y | URL
2013/02/13 13:42 | edit

No title

トレくん、腫瘍ちっちゃくなって
良かったです♪

梅はまだみたいですね~。
ほんと、満開だったらとってもキレイでしょうね。
満開写真楽しみにしてます。

お疲れ顔もかわいいトレくんヽ(*^^*)ノ

猫ちゃんたち、すっごい所にいますね~。
気持ちいい場所なんでしょうねっ。

su-ko #tiWlm956 | URL
2013/02/13 18:41 | edit

No title

こんばんは

柴公園といえば増上寺があるところですよね
広々したところお散歩いいなあ
もう梅なんかも咲き始めているんですね
春の予感がしますが、まだまだ寒いです♪

ぴいこ&ふうこ #o00rBrkI | URL
2013/02/13 21:06 | edit

No title

東京の梅ももう咲いているのね~♪
我が家の梅も少しですが、咲き始めましたよ。
そちらのほうが、沢山咲いているようです・・・

へぇ~猫ちゃんがそんなにいるなんて、とても都会とは思えない。
ポコ地方は田舎ですが、そういう猫の風景は見かけません。
トレチャンは猫見ても平気?
ポコは走って逃げますよ^^;

ポコの母 #rGFC.Hxg | URL
2013/02/13 22:58 | edit

No title

きゃ~良かったわぁ…トレちゃんの腫瘍が何にもなかって一安心ですね(^^)v私も凄く心配をしていましたが私はトレちゃんを信じていたわ(^O^)トレちゃんすっきりした事でしょ~♪トレちゃんはまだまだ元気だから。でも本当に良かった。ホッと(^^)もう直ぐに梅の時期になるね~今年は寒いから梅もまだ遅れているのだと…早く桜の時期が来て欲しいわ。トレちゃんに3ポメの季節だもん。田舎に咲く桜は空が澄み渡っているので凄く綺麗よ。これから暖かくなって3ポメ達と散歩が楽しみだわ。又3ポメの写メ送るね~良かった×2o(^-^)oまだ寒いのでママさんとトレちゃんお体に気をつけてね。お邪魔しました♪

3ポメ #DAsa2Mo. | URL
2013/02/14 00:10 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ご心配いただきありがとうございました~♪
トレジャンのオチリ、普通になってきてホッとしてます・・・

ここの芝公園は梅も桜も見ごろを迎えるととても美しいです
ぜひぜひ、こちらに遊びにいらしてくださいね
一緒にのんびりお散歩しませんか~?

開花レポートもできるようこころがけますわんっ♪

___
♪su-koさん

トレのオチリ、ご心配いただきましてありがとうございました♪
良くなってきてホッとしてます・・・

梅が満開になったら、とても良い香りをそばで感じられて
楽しいですよ~♪
満開写真、撮れるようにしておきます♪

がんばります~ぅ♪

ネコさんたち、寒かったからわずかのお日様のぬくもりを
充電していたものと見られます・・・くふふ・・・

トレジャンが眠い時間帯をさけて行ったはずなのに
北風が冷たかったけど太陽の光でポカポカしたら
眠くなっちゃった・・・・ぷぷぷ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうです~、増上寺のある一帯ですよ~♪

梅もだいぶ咲き始めたもようですが、満開には
もうちょっと先のようですね~

広い公園なんですけど、わんこをノーリードで遊ばせる人もいて
監視の目がわんこ飼い主に強化されてて、ちょっと居心地が・・
です・・・ふふふ・・・

もう春のはずなんですけどね~なかなか今年は寒いもようですね♪


___
♪ポコの母さん

はい、東京の梅も咲きはじめました~♪
あれ?!ポコちゃん家のほうがあたたかそうだけど
そうでもないのですかね~?

ポコちゃん家の梅、咲いて楽しんで収穫して味も楽しめて・・
の季節、楽しみですね~♪

都会のネコさんは、けっこう人に慣れてる子が多いようで
近づいても一瞬で悪いことしない人を判断できるもようで、
こ~んなにのんびり・・・ぷぷぷ・・・

トレジャンもニャンコさんとは目を合わせずソソッと
通りすぎちゃいますのでね・・・
あははっ・・・ポコちゃんは逃げちゃうんですね・・・
そういう姿、見てみたいですっ♪

___
♪3ポメさん

いろいろとご心配いただきましてありがとうございました~♪
とてもうれしかったですよ♪

なにごともなかったように腫れも引いて、抗生剤をもうちょっと
飲む感じです♪

心配していただけるってほんとに幸せわんこです・・・
ありがとうございます♪

梅も咲き始めましたがまだまだ寒い・・・
なかなか満開にはならないもようです~

は~い、そちらの澄みわたった空気を満喫してる
3ポメちゃんの姿、見せてくださいね♪

ぽめトレ #riHvODQc | URL
2013/02/14 04:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1624-8e2d877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop