ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »Kitchen Dog! & Red Lily Magnolia 南青山店さんが・・・

Kitchen Dog! & Red Lily Magnolia 南青山店さんが・・・  

おやつケース作ったあと、表参道で途中下車・・・・

トレジャンも、こちらに来る道を覚えてしまった・・・

130212-1

130212-2
夕方だったので空いてるかな?と・・・・

こちらのフェアリーちゃん、ママお手製のお洋服でこれからお誕生会ですって

130212-3

トレジャンはもちろんこちらキッチンドッグ!さんのデリが大好きで・・・・

130212-4
私ももちろん、レッドリリーマグノリアさんのごはんが好きで~♪

130212-5
欲しい目線を無視しつつごはんいただけてました♪


ごちそうさま~♪と帰る頃、フェアリーちゃんのバースデーケーキが

お歌とともに登場~
130212-6
お友達同士でのショットって飼い主さんたちは必死・・・ふぷぷ・・・

だけどフェアリーちゃん、えらいね、待ってて・・・・
これからも健康でいられますように♪



・・・・・っと・・・・南青山店さんからのお手紙です・・・

130212-7
ガビ~ン!!

こんなに近くて愛犬の心と腹まで満たしてくれる南青山店さんが

来月3月17日(日)をもって終了です・・・・



残念ですが、また秋口にバワーアップして場所も変わるかもなんて

聞いたので、前向きに来月まではがんばって食べに行く~ぅ♪


※バークファーム横浜店での飲食購入、ネットでのお買いもの、
 卸取引さんでは引き続き商品の購入などは可能です♪

 おまちがい無いようお願いしますね・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

美味しそうなケーキですね。
でも、ちょっと、大きくないかなぁ~。
でも、フェアリーちゃんなら、一口かも。(*≧m≦*)プププw ええっ、営業終了って・・・・・。
最近、多いですよね。(。┰ω┰。)

愛 #HkWG8ffY | URL
2013/02/12 20:39 | edit

No title

こんばんは

フェアリーちゃん10歳なんですね
ケーキ美味しそう
長生きして欲しいですね
ここも閉店ですか
いつも御用達だったからショックでしょ

ぴいこ&ふうこ #hHBXji0A | URL
2013/02/12 21:03 | edit

No title

馴染みのお店が閉店になるのは寂しいですね・・・
フェアリーちゃん、優しそうな子ですね
10歳の年も元気でいてほしいですね♪
遅くなりましたが、トレジャンくん、おちりの腫れが引いてきてほんとによかった!
まだしばらくは・・お大事にしてくださいね!
このまま、よくなりますように・・・!

ちろまろママ #uVDM370k | URL
2013/02/12 21:23 | edit

No title

えーーーキッチンドッグさん終わっちゃうの????
知らなかった、、、
近日中に行かなきゃだわーー。
教えて頂いて助かりました。

17日のセミナー昨日ようやく申し込みました!
やっとゆっくり会えますね~。
楽しみにしています♪

レイママ #3eU7WNc. | URL
2013/02/12 23:22 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

キチドクさんの中でも一番大きいケーキなのだそうです♪
飼い主さんも試しに食べてました・・・くふふ・・・
フェアリーちゃん、おっとり食べてました♪
きっと1/3は食べたかな~?

あとは、お友達2わんちゃんがたいらげたと予想・・・ふふ・・

そうなんです、近くの店舗が終了されると聞くと・・・
とてもとても残念です・・うぅぅぅぅ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです、フェアリーちゃん、とっても大事にされてる子って
感じの幸せほわほわ感あふれる10歳の女の子でした~♪
健康で長生きしてほしいですっ♪

月に1~2回しか行けてませんでしたが、
とても居心地良く、しかもおいしいごちそうをいただけたので、
とってもとっても残念です・・・・はい・・・

___
♪ちろまろママさん

わんこと一緒においしいご飯が食べられる場所って
現実、あまりないんですよね~
なので、こちらのお店が営業終了と聞いた時は
とてもことばで言い表せないくらいショックでした~・・・

フェアリーちゃん、とても大事に育てられてる幸せ感
あふれる子でした♪
10歳も元気に過ごしてもらいたいです♪

オチリのご心配いただきましてありがとうございました♪
このまま抗生剤を1週間飲みきればバイ菌からの
感染もなく落ち着くと思ってます♪ あはは・・・

___
♪レイママさん

そうなんですよ・・・・キチドクさん・・・
キチドクさんだけでもしばらくは続けられるかも
しれないようなことも何気に・・・なので
ホームページご参考にしてくださいね♪

17日、よろしくお願いしま~っす♪
楽しみにしてます♪

ぽめトレ #lV0aAp9A | URL
2013/02/13 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1623-af222a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop