ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »う~ん・・・・・

う~ん・・・・・  

昨日も寒かったですね~


トレジャン、朝ごはんの後がんばってお散歩出ましたが・・・・・

120209-1
残念無念で帰宅です・・・・

120209-2
寒いしゆっくりふんばれなかったのか?・・・・


晩ごはんも元気にガツガツ食べてくれて・・・

130209-3

しかも明け方4:30am、トレジャン、無言でお腹すいた目線を送ってきました・・


少しお腹ゆるまるといいかなとターキーアキレスをこんな明け方にあげて

130209-4
そりゃそうだ、満足顔でまた寝ました・・・・


しかもね・・・

こんな寝方・・・・


トレジャンの前あんよが、
たまたまスヌーピーのオチリ部分を押しながら寝てます・・・ぷぷぷ

130209-5

130209-6

身代わり地蔵的なスヌーピーさんってことにして・
・・あはは・・・


どうか出ますように・・・・・


丸一日出てません・・・1日2~3回のトレジャンが・・・・おそろしい・・



腫瘍部分は落ち着いているかのようですが、
それが原因で出にくくなっているのは確か・・・・





今日こそは出ますようにって
ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

お芋を食べると出たりして。
ベルはサツマイモ系のオヤツを食べると、すごく便通が良くなります。
早くお通じがあるといいですね。
トレちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
可愛いです。

ベル #Qm/.PpaM | URL
2013/02/09 13:02 | edit

No title

チョウ~ちゅう…ご無沙汰をしてます。すみませんm(._.)m3ポメで~す。エルが他界してもう1年8ヶ月になりますが子供達は(ツヨシ、マリア、コウ)元気で暮らしていますけど皆病気で~(-.-;)コウは心臓が悪くて薬を飲んでいてツヨシは糖尿病で毎日朝、夜とインスリン注射を私が打っています。マリアは少しだけ腎臓が悪くもう歳だし14年だから病気になっても仕方ないなぁ…と思っています。
トレちゃんは以前とは変わりなく凄く可愛いですね~♪一日出なかっても良いのとは?コウも便秘で二日間出なかった事があるけど…飼い主が思うと犬は分かって出さないと~と焦り可哀相だし自然に私は任せているわ。飼い主の思っている事が犬には全部分かっているのよ。多分夕方か明日には出ると思います。寒いから暖かい温かい野菜スープでも食べたらね。トレちゃん頑張れ!3ポメが応援しているからね。ママさん寒いので体に気をつけて下さいね…お邪魔しました。

3ポメ #/qda9Mos | URL
2013/02/09 15:10 | edit

No title

トレジャン君~お通じないの、お腹はっちゃってるのかな?!
お腹マッサージとかはダメかしら?
スヌーピーのお尻にあんよが・・・
めっちゃ願かけしてるのね~
出てくれるといいですね!

西部警察 #l4st9BWI | URL
2013/02/09 20:54 | edit

No title

最近、朝がとっても寒いですネ。
るういは今朝の散歩は寝た振りして行きませんでした・・。(^_^;)

トレちゃんその後お通じはありましたか?
食欲はあるのに(目がいつもながら可愛い~ププッ)
出る物が出ないのは苦しいでしょうね。
スルッと出てくれるといいのですが・・。
トレちゃん、早くよくなりますように!

エミ #QEyQlFhY | URL
2013/02/09 21:13 | edit

No title

こんばんは

何回も出す子が出ないとは心配ですね
早く炎症が治まって出るといいですね
お大事に

ぴいこ&ふうこ #67EL4p0w | URL
2013/02/09 21:28 | edit

No title

_______
reply to

♪ベルさん

最近のごはんには、安納芋と里芋が入っていて
結局、このおかげか、今朝、だいぶふんばって
出てくれました~♪

ベルちゃんは便秘症なのかしら~
でもお芋のオヤツでスルッと・・・はいいですね♪

ご心配ありがとうございました♪


___
♪3ポメさん

ご無沙汰しております・・・
亡きエルちゃんの子供たちのそれぞれが
いろいろ持病かかえはじめるとは・・・・
ん~歴史を感じますね・・・・

そうですね、気にしないようにします・・・
今朝きちんと丸一日分が出てくれました♪
ほんと、寒いですからね~
ママさんも体調くずされませんよう、ご自愛くださいね♪

___
♪西部警察さん

はい、マッサージもつぼ押しもしました~
お腹がキュルッキュルルルって鳴ってました・・・

スヌーピーのお尻にアンヨで押してたときは
ちょっと笑える光景でしたがね・・・・くふふ
その甲斐あってか出てくれましたよ~
ご心配いただきありがとうございました♪

___
♪エミさん

あらら・・・るういちゃんったらそんな寝たフリして
お散歩行かない技、長年の知恵ですかね・・ぷぷっ・・・
かわいいですね♪

はい、その後きちんと1.5日分くらいをニョロッと・・・・
こっちまでスッキリしました~あはは・・
食欲は詰まっている時ほどよけいありまして・・・
本犬としてもたくさん食べて出そうと試みてくれていたのかも
しれません・・・・ふふふ・・・

ご心配いただきありがとうございました・・・・♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、そうなんです、快便の子がなかなか出ないと
人間同様つらいかと思いました・・・

炎症もひどくならず、落ち着きを見せてくれています
ご心配ありがとうございます・・・♪



ぽめトレ #gIJtsxvc | URL
2013/02/10 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1620-91b9cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop