ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お咳とオチリ・・・

お咳とオチリ・・・  

トレジャンのご心配をいただきまして
ありがとうございます♪



これは病院帰りのトレジャン・・・・

130206-1
左部分にタテ2.5cmの腫瘍がありました・・・・(ピンクの部分)


本犬、いたって元気ですが患部をさわられそうになると避けます・・・

やはり痛いみたいです・・・・


今朝、また出血というか血よりも血しょうが多そうなものがシッポの根元についてました・・・




これはやはりまた病院行かないと・・・・です・・・




お咳のほうは、みごとに雨が降ると気圧も落ち着くのか
咳まで落ち着きました♪

130206-2
今朝6:30am・・・雨が降っているのですが雨っぽくない画像・・・

ゴミすて帰りの一枚だったのに・・・・





そんなこんなで咳が落ち着いたものの、オチリはやはり注意報のトレジャン

でもね、食欲もあるし、ほんとに元気なんです・・・

130206-3

でも痛みはやはり感じられるようですけど・・・・・


がんばれトレジャン!
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 



雨から雪に・・いつぞやの成人の日パターンかしら・・・・
皆様、おでかけの際はお気をつけてくださいませ♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

お尻気になりますね
病院に行ってすっきりするといいのですが
今日は雪じゃなくて雨で良かったです
トレジャン君雨の方は湿気があって咳もでないのかな

ぴいこ&ふうこ #yqjjtsiU | URL
2013/02/06 21:14 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

お尻、気になって床にこすりつけようとしてしまうので
気をつけて見ていないと・・・なんです

病院に電話してみたら、とにかく抗生剤と止血剤のお薬を
飲みきってからまた見せに来てということでしたので
うっすらと肛門から出ている汁っぽいものは
とにかく清潔にしておいてあげるしかないみたいです・・・

大雪の恐れが・・・なんて言われてましたが雨で
良かったですよね♪

トレジャンの咳は、気圧の変化で出るので、雨が降って
しまえば今の季節は問題ないのですが、
夏場は蒸してしまうと大変です・・・

お気づかいありがとうございます~♪

ぽめトレ #8KkaUn9k | URL
2013/02/06 21:48 | edit

No title

痛みと出血があるのですね。
心配ですね。
ぽめトレさんのことだから、もうお医者さんへ連れてく予定でいるのだと思いますが、とにかく良く診てもらいたいですね。
仕事中もトレジャンのことが気になっちゃいますよね。
頑張りましょうね。
トレジャンは我が家のアイドルだから、私も家内もベルもみんなで応援します。

ベル #eRsMEwco | URL
2013/02/06 22:16 | edit

No title

_______
reply to

♪ベルさん

ご心配いただきありがとうございます。

はい、お医者さん行こうとしました・・・・が、
今の抗生剤と止血剤を飲みきらないと・・・って・・
なので、飲みおわるまではしばらく観察・・・です

仕事中もやはり気になってしまいますが、
なんとか早く帰るようこころがけています

がんばるトレジャンを応援しつづけてくださいね~♪


ぽめトレ #ofXu1yc. | URL
2013/02/07 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1618-e6d5c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop