ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »合いことばは・・・・寄ってく?

合いことばは・・・・寄ってく?  

前述の、wandant体験イベントから帰る前に・・・・



寄ってく?



が合いことばになってしまっている気がいたします・・・


はい、こちらはKitchen Dog!さんとRed Lily Magnoliaさん

130203-1
トレジャン、お腹スキスキでした・・・・

130203-2
ガツガツ食べてるところへハッピーちゃんが来てくれて見守ってくれてました♪

130203-3


私の豚まんに異様に執着を見せていたトレジャン・・・

130203-4


なんと、粉もん好きのわんちゃんたちに、蒸しパンをふるまっていただきました・・

130203-5

ハッピーちゃんも真剣に食べて、トレジャンもガッツリいただきました♪

130203-6

満足して眠気が襲ってくる頃にいつも帰りでトレジャンごめんね・・・

130203-7



イベント帰りで疲れているのにハッピーちゃんとママさんありがとうございました♪




帰りはすでに真っ暗・・・・

六本木ヒルズの上にちょうどまん丸お月さまがかがやいていました♪

130203-9


ハッピーちゃんのおすそわけいただいちゃった♪
ありがとうございました♪



そんなイベント帰りの「寄ってく?」でした♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君も蒸しパン頂いて満足そう
お腹一杯になると眠くなりますよね
昨日ぐらわん見ました
トレジャン君とママさんすぐに発見
とてもいい笑顔ですね!

ぴいこ&ふうこ #FJHvnDsw | URL
2013/02/03 18:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ごはんを食べたうえに蒸しパンですからね~
本犬も大満足でしょう・・・ほほほ・・・

ぐらんわん!ご覧いただけましたか~?
ふふふ・・・トレジャンいろんなとこにいます・・・
マッサージとかとてもためになるのでぜひ
見てみてくださいね~♪

ぽめトレ #3euCf6ZI | URL
2013/02/04 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1615-56626d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop