ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »Wandant 体験イベントに参加しました♪

Wandant 体験イベントに参加しました♪  

1月27日(日)


ONE BRANDさん主催で、
富士通さん開発商品 「わんダント」体験イベントに
参加させていただきました♪

アセラブログ編集部さま、楽しいイベントのおしらせありがとうございました♪

130202-1

場所はFamilia Gardenさん・・・(港区南青山)

Kitchen Dog!さんとRed Lily Magnoliaさんと同じビルです・・・




受け付けを済ませて早速トレジャンに装着~

130202-2


お話しが始まりました・・・・

このわんダント、16gまで軽量化されたとのこと・・・・

わんちゃんの歩数計なんですが、ブルブルした時間も記録に残るらしい

あとは気温差も記録に残るとか・・・・

130202-3




みんなで歩こう~という時間・・・・かなりわんちゃん多し・・・暑し・・

130202-4

そしてすぐにどのように記録に残ったか見てみようということで順番待ち・・

パソコン3台で稼働していましたが順番かなりありました・・・・




そんな待ち時間を利用して・・・・

会場内で見つけた、お友達の百ちゃん家の千ちゃんと、ハッピーちゃんとスリーショット撮ったり

130202-5

まったりと寝て待っていたりしました・・・

130202-6



順番がやってきて・・・・

さすが最先端いってるね・・・このFeliCa ポートに、歩数計の位置を合わせてかざすだけで

130202-7



何歩歩いてブルブル何回したか見られました・・・・

130202-8
※ただ、これを見るための登録が必要です



そしてこの後、プレイズタッチというマッサージのような手法のお話もあり

130202-9



有意義な時間を過ごせました♪

ただ、室内が超暑かった・・・
トレジャンはぁはぁ言っちゃってお水たくさん飲むから
お外に出ようとしたら靴箱のカギ紛失したかも・・・ってこともあり、
一人であわただしい時間だったかもしれません・・・

広いのでしょうけどわんちゃんと飼い主さんが集まると狭かったかなぁ・・



帰りに新品のわんダントをいただきました♪

130202-10

これつけてお散歩やおでかけ、いつもつけていると愛犬の状態を把握できて
良いかもしれません♪



やっと今日(2/2)登録済ませました♪

平日って後回しにしがちで・・・

いつもつけているとどうかなと思いましたが、バンダナにつけたら
違和感なくいてくれてます♪


またしばらくしたらどんなふうに出るか報告しますね~
トレジャンの一日・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

こちらは万歩計みたいなものですか
状態も判るのはいいですね
ケンカなどをしたらどんな解析になるんでしょう

ぴいこ&ふうこ #VUpsOJEg | URL
2013/02/02 18:22 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうです、人用の万歩計みたいな感じです
いつものお散歩やお留守番時の状態から
変化を見るモノだそうです

あははっ・・・けんかしたら・・・急に立ち止るときが
あるのでしょうね~  ふふっ♪

ぽめトレ #BDyKC8kY | URL
2013/02/03 05:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1614-29063da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop