ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »イベント会場への道 ~ 西麻布から南青山へ・・

イベント会場への道 ~ 西麻布から南青山へ・・  

前日土曜日、ポメラニアンパーティでお疲れかと思いきや・・・・



けっこう最近、とっても元気に歩きます・・・・

130201-1

ところどころ、道が狭くて車の通りの激しい所は抱っこでしたが

その他はなんと歩いちゃったりして・・トレジャン・・・



西麻布の裏道抜けて会場に向かいますよ~

130201-2

130201-3

けやき並木が続いてきれいなんです、このあたり・・・

130201-4
トレジャンは脇道に行って匂い嗅ぎ~


ここは高台になっているので見晴らしも良いのです♪

130201-5
真ん中に見えるのは六本木ヒルズです~

130201-11


会場が近くなってきました・・・・

130201-6

130201-7
あ・・・・たまたまなのですが、会場が
いつもの Kitchen Dog!さんとRed Lily Magnoliaさんの入っているビルでした

130201-8


帰り寄ろうね、トレジャン♪


で、もっと地下にいくと、わんちゃんの幼稚園 Familina Gardenさんがありまして・・

130201-9
こちらでイベントがありましたので参加させていただきました♪

留守中の健康管理に良いかと思うイベント・・・


130201-10


イベント模様は次回に続く・・・・
 




ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

こちらはいつも行くところですね
トレジャン君も進んで行くのでは
どんなイベントだったんでしょう
美味しそうなものもありますね♪

ぴいこ&ふうこ #CUNi41h6 | URL
2013/02/01 19:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、いつもの道なのでちょっと
期待させてしまったかもしれませんね~
この日はとても歩きやすかった気候のようで
たくさん歩いてくれました♪

イベント模様は次回に報告の予定です~
よろしかったら見にきてくださいね♪

ぽめトレ #VmozPyGg | URL
2013/02/02 02:55 | edit

No title

おはようございます。
笑顔よ~し♪のトレちゃんのお顔
ホント、いい笑顔だわぁ~(^^)

おお~ わんちゃんの幼稚園
テレビでしか見たことがない場所ですが・・
どんなイベントか楽しみです!

エミ #Zh1nJpGA | URL
2013/02/02 08:33 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

おはようございます♪

いまさら幼稚園は・・・でして、こちらの場所で
行われたイベントでした

私もほんとは幼稚園って気になって仕方がありません・・・
トレジャンがすてに5歳になった頃にいろいろ
出来始めた記憶です・・・

どんなことしてるんでしょうね~♪

ぽめトレ #Qdk8TkJ6 | URL
2013/02/02 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1613-112a7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop