ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ポメラニアンパーティー 最終章~@JOKER'S × DINING 柏の葉 

ポメラニアンパーティー 最終章~@JOKER'S × DINING 柏の葉   

さてさて・・・・一気に最終章となりました・・・あはは・・



ポメちゃんたちの小腹も満たしつつ自己紹介が始まりました・・・・

先頭、愛ちゃんから・・・蘭ちゃん、ノエルちゃん・フレアくんと続きます・・・

130131-1

モコちゃん・・・               虎太郎くん・杏ちゃん・辰太郎くん・琥珀ちゃん                                          
130131-2
ちろるちゃん・まろんちゃん


マーナちゃん・ミーナちゃん、      ジルちゃん
130131-3
秀太くん・桃ちゃん・風太くん       ポーちゃん


すみません・・・途中、逆光につき、私の腕ではかわいいみんなのお顔を
おさめることができませんでした・・・

お許しくださいませ・・・・・


自己紹介も終わる頃、運ばれてきました、トレジャンの・・じゃなくて


人間様のデザート・・・・

食いしん坊度かなりアップしているトレジャン・・・・

「さっきのじゃ足りねぇ~んだよ・・・」とばかりに狙い定められました・・




ケーキとか甘いのがあまり好きでない私、チョコレートケーキの
三角の先、2cmほどいただきました・・・感想は「あんまっ・・・・・・・・」
あまりにも甘過ぎて残しましたとさ・・・

ビールと柿ピーってのでもよかったのに・・・ぷぷっ・・・なんて・・・

130131-4
それからしばらく会場内をノーリードで歩かせても良いと言っていただき
放流したトレジャン、すぐもどってきちゃいました・・・・



そして、ビンゴ大会、じゃんけん大会と続き、愛ちゃん強し、どちらも賞取られましたよ~♪
130131-5

で、うちは何も賞取れず・・・くふふ・・・


参加されたみなさんとポメちゃんたちで記念撮影して・・・・・

帰路に・・・・・

130131-6
愛ちゃんも蘭ちゃんもお疲れでキャリーバッグの中でネンネ・・・・


もちろん、おっさん トレジャンもぐったり・・・・・

130131-7


この日は、お昼からご一緒いただきました愛ちゃんとママさん、蘭ちゃんとママさん、ちろるちゃんとまろんちゃんとパパママさん、ノエルちゃんとフレアくんとパパママさん、マーナちゃんとミーナちゃんとパパママさん

楽しいひと時をありがとうございました♪
  

愛ちゃん、おみやげありかとうございました♪
ノエルちゃんフレアくん、クッキーごちそうさまでした♪
 


初めてお会いできたふりしてしまった、モコちゃんとパパママさん
大変失礼いたしました♪


ご参加されたポメちゃんたちとご家族様、楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました♪ 



おしまい
 

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

これは楽しい一日でしたね
デザートも美味しそう
ママさん甘いのダメだったんですね
トレジャン君も沢山のお友達できて喜んでたでしょ♪

ぴいこ&ふうこ #k8ZS/b.A | URL
2013/01/31 21:06 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ママさんはスイーツ大好きですものね
私には甘すぎのものはどうしてもダメなんです・・・

トレジャンもビビリさんながらに、いろいろお友達と
おしゃべりできて楽しかったことと思います♪

ぽめトレ #6HDGdsvc | URL
2013/02/01 05:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/01 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1612-f427bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop