ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »それぞれの楽しみ方 ~ JOKER 柏の葉店 ミニミニドッグランにて

それぞれの楽しみ方 ~ JOKER 柏の葉店 ミニミニドッグランにて  

さてさて・・・・土曜日のランチ後


ミニミニドッグランにてそれぞれ楽しみました♪



ボクは遊ばれ放題・・・byトレジャン

130128-1


まろんちゃん、軽快に走ります♪

130128-2

あっ・・・ちろ・・・

130128-3

ちろるちゃん走って来てくれました♪

130128-4



そして走る気まんまんのノエルゃん、フレアくん

130128-5

こちらも軽快に走られてました・・・

130128-6




・・・・・寒い・・・・と、トレジャン・・・

130128-7

上着も着せたら、ちょこっとだけ走ってました♪

130128-8



でも、愛ちゃんは動かず・・・・

130128-9
相当、板の隙間が気になったらしいです・・・・


すみません、蘭ちゃんが写ってなかったです・・・・トホホ・・・



そして・・・
もこもこモコちゃん日記
 のモコちゃんがいらっしゃいました♪

130128-10
ほんとにもっこもこでかわいらしかった~♪



・・・でさてさて、次回が本題となります・・・

130128-11

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

この日はお会いできて嬉しかったです♪
ちょっとお外は寒かったけど、
みんなと一緒に遊べて楽しめましたね♪
そして・・・またまた、うまうまをありがとうございました
もうすっかりうまうまがもらえる優しいお姉さんと刷り込まれているようです~
いっぱい可愛がってくださり、ありがとうございました♪
頂いたおやつ、全部完食しましたよ~
おいしかったみたいで、とっても喜んでいました
ありがとうございました!

ちろまろママ #t3slNguc | URL
2013/01/28 08:29 | edit

No title

こんにちは

ここもミニドッグランがあるんですね
どの子もお淑やかな感じします
気分転換にいいですね
本題とはいよいよですね♪

ぴいこ&ふうこ #5Oty38vY | URL
2013/01/28 16:29 | edit

No title

土曜日はどうもありがとうございました。
ランチ中、蘭がずっとガン見で申し訳ございません。
食べにくかったでしょう…
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします。
手作りおやつ、おいしかったようで大変な勢いで食べちゃいました。
ホントに何から何までありがとうございました。

リンクさせてください、よろしくお願いします。

mayu #Yz8wHTKE | URL
2013/01/28 22:33 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪

ちろるちゃんと、まろんちゃんには、
私の顔がうまうまであっても
覚えていただけたらうれしいですわん♪

オヤツもおくちに合ったようでよかったです~
またいつものオヤツしのばせておくので、
お会い出来ることを楽しみにしております♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、横浜のよりもうちょっと広いです・・・ぷぷっ・・
横浜のミニミニドッグランはほんとに小さかったですものね

みんな自分の好きなことをしながら散策していました

やっと本題です・・・あはは・・・


___
♪mayuさん


こちらこそ、土曜日はご一緒させていただき
楽しかったです、ありがとうございました♪

蘭ちゃん、ガン見してましたっけ?なくらい(笑)
うちのがヨコでください~ってプルプルしてたので
ぜんぜん大丈夫ですよ~♪

オヤツ、蘭ちゃんのおくちにも合いましたか?良かった♪

リンク、もちろんですっ♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ #NGV/SONs | URL
2013/01/29 07:15 | edit

No title

やっぱり友達いいねぇーーえ

????? #Ae/T03As | URL
2013/01/29 07:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

たぶん、サンちゃんですよね、こちらのコメントくださったの・・

はい、友達っていいですよね~♪

ぽめトレ #3L5oWSbI | URL
2013/01/29 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1609-b53bb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop