ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ランチ食べたいな ~ JOKER'S DINING 柏の葉店さんにて

ランチ食べたいな ~ JOKER'S DINING 柏の葉店さんにて  

知る人ぞ知るJOKER'S × DINING 横浜店さんは閉店となりましたが・・・


こちら・・・・柏の葉店さんは営業してますよ~っ♪

130127-1

ってわざわざ行ったのではなく・・・・



青空の下で の愛ちゃん
ママさんからお誘いいただきまずはランチ♪

130127-2

愛ちゃんのお友達、蘭♪RUN♪ラン♪♪ の蘭ちゃん とママさん

130127-3




ここで会えましたね~♪

chiro×marro
 のちろるちゃんとまろんちゃん♪

130127-4
ちろるちゃん・・・ごめんなさい・・・上向きしか撮れなかったのは私がいけなかったのです・・・



そして、お久しぶりです・・・
黒ポメラニアン☆ノエル の ノエルちゃんと、フレアくん♪

130127-5



お隣席のはじめまして~・・・の ポメラニアン マーナ&ミーナ のマーナゃん、ミーナちゃん♪

130127-6


遅れて到着の私・・・すみませんでした・・・

ナンピサを私はいただき、トレジャンは次回までマテ・・・・

130127-7

130127-8


そのあと、お決まりの?!集合写真♪

130127-9

困惑の中・・・・

いひひ、ノエルちゃんとツーショット撮れちゃった♪

もちろんちっちゃくて若くてかわいいフレア君とは大違いのオッサンだよ~♪

130127-10



そして外でも愛ちゃん固まる・・・・

130127-11

愛ちゃん、この床材のわずかな隙間もこわいみたいです・・・

そんなとこもかわいいねっ♪



で、オッサン・・・あ、トレジャンは遊具に乗せられ固まる・・・・

130127-12

ミニミニドッグラン堪能編はつ・づ・く・・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは

柏の葉に行かれたんですね
可愛いポメちゃんが勢ぞろい
いつか行ってみたいですが
ちょっと遠いかな
でもランチ美味しそうですね♪

ぴいこ&ふうこ #l.CZ.9s2 | URL
2013/01/27 12:17 | edit

昨日は

柏の葉のポメパーティでは有難うございました&お疲れ様でした。私達は未だにUPしていませんが、そのうちUPする予定でおります<(_ _)>

マーナぱぱミーナママ #m3NQ6NLI | URL
2013/01/27 19:31 | edit

No title

わぁ~
ぽめぽめ軍団の登場ですね~^^
でもみんな大人しそうだわ。
イスに乗ってるからかな?
みんなでドッグランで走り回ったのでしょうね~♪

ポコの母 #ppFFuS4. | URL
2013/01/27 20:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、柏の葉店さんに行ってきました~
うちからでも1時間かかりましたからね~
ママさんのほうからだと、車でではどのくらいに
なるのでしょうね~

お店もバッグやカートに入っているとわんこもののお店でなくても
入らせてくれるところがあるみたいですよ♪

かわいいポメちゃんたちにまみれて
楽しかったです♪


___
♪マーナぱぱミーナままさん

どうもお疲れさまでした♪
楽しいひと時を、マーナちゃんとミーナちゃんとも
過ごさせていただきうれしかったです♪

ミーナちゃん抱っこ・・・かわいかったです~

またどこかでお会い出来たらうれしいです♪
ありがとうございました


___
♪ポコの母さん

そうなんです、みんな小さくてかわゆくて・・・
みんなおりこうさんてしたよ~♪

集合写真、もっと逃げ場がなければよかったのかも
しれませんね・・・ほほほ・・・あははっ・・・

ドッグラン、小さいのでちょこちょこって小走りくらい
でした・・・ぷぷぷ・・・
みんな思い思いに楽しんでいる姿がかわいかったです♪

ぽめトレ #45xMKUl2 | URL
2013/01/27 23:59 | edit

No title

みなさん僕も仲間にいれてくださーーい。どこなんだろうな。僕ちょ~近いんだよ。柏の葉は。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #a0XdsrkQ | URL
2013/01/28 01:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家がお近くなのですね~?!
ららぽーとの一階に入ってますよ~

犬種にこだわらないいろいろなパーティがあるようなので
チェックしてみてくださいねっ♪

サンちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ぽめトレ #gyLoNhZQ | URL
2013/01/28 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1608-366e93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop