ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »は、は?は~?!

は、は?は~?!  

昨晩は、なんだか雪の予報にまでかわっていました・・・


・・・・・は?

ほんとですか?





とりあえずトレジャンにはごはん~♪

130124-1
粉もん大好きトレジャンには、クスクスを下に敷きました♪

お野菜はいつもの白菜・人参・大根・ごぼう・・・でした~



この食事中に雨が降った模様で・・・・

夜さんぽの22時前には雨でしっとりしていました・・・・

130124-2
そして、いくぶん気温も下がってきた気がしました・・・・



雪かもしれない・・・・・


はぁ~?!


Yahoo!の天気予報だとしっかり70%の予報でした・・・・・



結局、今朝がたには天気予報は「くもりのち晴れ」・・・・


はぁぁぁぁぁ??????




雪かもしれないドキドキ感は一気になくなって・・・・

じゃ、トレジャンももうちょっとゆっくり寝よう・・・・

130124-4
ひとり前へならへっ!!してます・・・くふふふ・・・



はぁ?続きなのでここで・・・・

トレジャン、歯みがきしてたら上の前歯一本取れてました・・・・



歯は大事だよ・・・・・

けどもう戻って来ない前歯・・・・

はははは・・・・・はは・・・・

130124-3
けど、わんこって上の前歯が取れてても全然ニコニコ笑顔も変わらない・・



得である・・・・

は?・・・・

じゃなくて、トレジャンごめんね、いつ歯が取れたのかわからない~・・・・

けど、思い当たるのはターキーアキレスをカミカミしていて引っ張って
食べていた時が一番取れそう・・・・



ははは・・に
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

1/27(日)愛犬同伴イベントのブログレポーター募集

突然のコメント失礼します。
ペット専用「アセラブログ」編集部です。

1/27(日)14時より、南青山で開催される愛犬同伴イベントのレポートブロガー様を募集しております。(残り2席)
「わんダント体験キャラバン」主催:富士通×ONEBRAND
プレゼント付き、ONEBRAND誌の取材有りの、豪華イベントを当日ブログレポートして頂きます。

ご興味あれば、下記URLからご応募下さい。

ペット専用「アセラブログ」編集部 #bui5.E5M | URL
2013/01/24 20:50 | edit

No title

こんばんは

おっ上のコメント
ママさん行くんですか
楽しそうですね
トレジャン君前歯とれてしまったんですか
うちもふうこが1本取れました
ちょいショックですね

ぴいこ&ふうこ #/Nq6vgxs | URL
2013/01/24 21:11 | edit

No title

_______
reply to

♪アセラブログ編集部様

こんにちは。
ごていねいにありがとうございました。


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ふうこちゃんも取れてしまったのですか・・・
なんだかやはりさみしいですよね~あはは・・・

健康的にいつまでも元気でいてもらうためにも
歯、これ以上減らないようにしたいです~♪

ぽめトレ #AvdyPp5Y | URL
2013/01/25 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1605-a21e9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop