ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どっちもおいしい

どっちもおいしい  

トレジャン用に購入して帰って来て


手抜きも出来る飼い主と、おいちいものにすぐありつけるトレジャン♪



どっちもおいちい~♪
 



Kitchen Dogさんで、リンゴパンがたまたま焼かれて販売していたので
ハンバーグと一緒に買ってきました

130123-1
名前入りなのは、講習会で予約しておいたから・・・あはは・・・


私はキャベツの温野菜を作っただけ~

130123-2
ケピカもかけて腸内環境整えますよ♪


130123-3
早く食べさせろ~だね・・・ふふふ・・・



ハンバーグからいくと思うでしょ?!

なぜかパンからいただきます♪
  ぷぷぷ・・・

130123-4

みんなは大きいのをガッツリ食べられるかな~
 


トレジャンは、変なとこ手間のかかるわんこでして・・・・

小さくちぎっておいてあげないとたべられません・・・・

130123-5
原型を小さくして、購入した半分量を食べきってくれました♪


満足してくれたみたいっ・・・♪

130123-6



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

キッチンドッグさんのお食事は美味しそう
うちもたまに二子玉川で買いますよ
喜んで食べます
トレジャン君の顔をみればよく判りますね
いいお顔して寝てますね♪

ぴいこ&ふうこ #.oQfTI7s | URL
2013/01/23 21:19 | edit

No title

わぁ、おいしそうなご馳走ですね!
ふふ、トレジャンくん、お肉よりパンの方が先なんだ~
おいしものは後回しにするのかな?
それともおいしいものから食べているのかな??
満足そうなお顔だから、どっちでも・・いいかぁ~( ´艸`)
うちのは・・・たぶんお肉からがっつくだろうな~!
我が家も大きいものは小さくしてからあげていますよ~
丸呑みまろんはがっついて食べるので、
小さくしないとゲホゲホになっちゃいます~

ちろまろママ #GebrRI5M | URL
2013/01/23 22:33 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

くふふふ・・・・わんちゃん達の間でお話ししてるとしたら
きっと、「ここのはおいしいね」って言ってるかも
しれませんねっ・・・・♪

おいしい顔して食べて満足ネンネ・・・
とても単純ですが、こういう表情に出してくれる時
見ていて幸せですよね♪


___
♪ちろまろママさん

はい、いつものおでかけで購入したごちそうです~♪
たぶん、粉モノ空きっていうのもありますし、
ハンバーグのお肉がカンガルーさんでちょっと
尻込みしてたのか・・・・ふふふっ・・・♪
香りづけのハーブも入ってたからかもしれません・・


ちろるちゃん、まろんちゃんは、お口小さいですものね~
小さくしないと大変なことになりそ~

あははっ・・・まろんちゃん、あわてて食べるタイプですかね
でも一生懸命食べてくれそうな感じがしますわん♪


ぽめトレ #NWEyu1fk | URL
2013/01/24 05:35 | edit

No title

カンガールニク?どんなんだろう。この前、鹿肉は、食べたけどね。

サン #lNTA8dJE | URL
2013/01/24 07:06 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

鹿と同じ感じの食感かと思われますよ、サンちゃん・・・
熱をかけるとしっかり硬くてちょっとポソポソになるの・・・

味もぜひサンちゃん世界の味を試してみてくだしゃい♪

ぽめトレ #0YyyZ7f. | URL
2013/01/24 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1604-609394d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop