ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やっぱり・・・・・

やっぱり・・・・・  

いつも雪で大変な地方の方には申し訳ございませんが



雪がこんなに降り積もることがないものですから・・・・



雪降り後の朝さんぽのようすを・・・

トレジャンの記録として残させていただきます・・・





ビュンビュン・・・・

130119-1


あ~・・・・・




やっぱりね・・・・

130119-2
トレジャン、ヒョイッとかかえられたと思ったら花壇の植え込みのない
新雪残る場所に・・・・

130119-3
お察しついてたもようですが、トレジャンとっても迷惑そうにしてました


そして解放・・・・また元気に小走りトレジャンの朝さんぽでした♪

130119-4

130119-5

寒くても元気♪

そんな雪で遊ばれたトレジャンでした・・・・


みんなは寒くてもやっぱり平気かな~?
 
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは

雪のお散歩もなかなかないですからね
日陰は未だに溶けてません
凍結してあぶないです
ママさん地方はもう溶けてますか?

ぴいこ&ふうこ #qUsEf3OU | URL
2013/01/19 17:48 | edit

No title

綺麗な雪の上には下ろしてみたい願望あります!
肉球の足跡とか撮りたいですね(*´艸`*)
雪の上でのトレジャンくんの表情、めちゃ迷惑そうで笑ってしまいましたw

さくひなママ #QMD8ohV2 | URL
2013/01/19 17:55 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

雪のおさんぽはほんとにめったにありませんからね・・・

こちらは商店街では早々に溶かしてくれて、
マンションなどは管理人さんが雪かきしてくれたので、
電柱や歩道の端に寄せられて、滑る危険性はほぼないと
思います~♪

ママさん、お気をつけて歩いてくださいね♪

ぽめトレ #yzdeVhiw | URL
2013/01/19 20:51 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

真っ白なところに肉球のあしあと・・・
ふふっ、つけたいですよね~

トレジャン、相当イヤだったみたいで・・・あはは・・・
表情にでてますよね~・・・・

さくらちゃんとひなちゃんも、気持ちを顔に出すほうでしょうか?

ぽめトレ #Y7yZO1PE | URL
2013/01/20 01:10 | edit

No title

今日は寒いよーー

サン #mWWpXMak | URL
2013/01/20 07:37 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

寒いですね~
でも、おひさまもでているときはほんわかあったかですね~♪

ぽめトレ #bNYEnRjY | URL
2013/01/20 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1600-ea9a2679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop