ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »吹雪のおでかけ ~ PET博2013 in 横浜

吹雪のおでかけ ~ PET博2013 in 横浜  

うすうす感づいてらした方もいたと思いますが・・・・


延ばしに延ばした私がいけない・・・・はい・・・



土日の穏やかなあたたかい日とうって変わって・・・・・

2013年1月14日 成人の日・・・・

朝はけっこうなザンザン降りの雨・・・・

しだいに音がしなくなり・・・・





ん?





雪でした・・・・今年の初雪でした・・・・




雪だけど出発してみようっ♪

130118-1

途中、東急東横線が日吉にて停車・・・・・

しばらく電車内で待っていると動いてホッ・・・・



そして・・・・

130118-2

来ました、PET博2013 in 横浜・・・・・


入り口入ると・・・・

130118-3

ずっとお世話になってます、ニチニチ製薬株式会社さん のブース・・・

乳酸菌 ケピカ
 で健康体でイキイキですよ♪


また別日にご報告はしますが、とにかく元気がでる・・・・
腸内環境が整うことで元気になると実感できると思います♪

130118-4

トレジャンの場合、毛のフサフサ感も欲しかったので、
ハゲずにキープさせてあげたいためにずっと ケピカ 続けてますよ♪

人も雪のために少なくて思わずテーブルで記念撮影させていただきました♪

トレジャンの、ケピカ続けてるブログの画像でフサフサになった感を
アピールさせていただいてます・・・・

130118-5
ニチニチ製薬さん、ありがとうございます、これからもトレジャンの
腸内環境整えつつ、毛が増えるよう続けさせていただきますね♪
 






え~と・・・・・ホール内は・・・・

130118-6

130118-7

もう大雪で車も大変だし電車も止まっているところも出て来ている最中でした


なのですいてました・・・・




もひとつ、いつものワンフーさん・・・

ここでは必ず自分からオスワリを超早っにトレジャン、してくれます・・・

130118-8
カリカリフードと、薄切りジャーキーが品切れだったので、あわせて送ってもらうことにしました♪



そんなこんなで、あわただしくもササッとまわれて良かった~

帰りもこんな吹雪~

130117-9

130118-10

130118-11

幸い、外を歩く部分が少なかったのでおでかけできました♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 7

コメント

西武警察

うちもこの日に行ったんですが、早く行って帰ってきちゃったので、お会いすること出来なかったのね!
誰も知ってる方に会えなくて午前中は結構沢山きてたんですよ~
やはりみんな交通事情で早く帰ったのかな?!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

タイモン #v7yQDKE6 | URL
2013/01/18 10:59 | edit

No title

この日に行かれてたのですか~
昼前くらいから、すごい雪でしたものね
会場内もびっくりするくらいにガラガラですね~(^-^;
気ままにゆっくり見れそうですが、
時間とともに雪も積もっていくし・・・
バスも電車も運行が大変だったようですが、
ちゃんと無事にお帰りになられてよかったです
そうそう、ニチニチ製薬さんのブースで
トレジャンくんのご紹介がありましたね!
私もサンプルを頂きましたよ~♪
今回は残念でしたが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

ちろまろママ #zYmo/rbQ | URL
2013/01/18 13:40 | edit

No title

雪の日のお出かけは
ペット博だったのですね。
こんなに空いているペット博は珍しいでしょうネ。
その分、サクサク回れちゃったかな?

トレちゃん、確かに毛がフサフサになりましたね。
洋服からはみ出す毛量が以前とは違う気がします。(^^)

エミ #znwscYdY | URL
2013/01/18 16:42 | edit

No title

こんばんは

この日行ったんですね
うちは車だから微妙かな
でも空いてて快適に見れましたね
よかったでしょ♪

ぴいこ&ふうこ #hhqMoXAs | URL
2013/01/18 19:11 | edit

No title

すごい雪の日にお出かけしたんですね~。
あはは、すいてるのも楽しそう(笑)
ケピカってハゲにいいんですか??
知らなかった・・・我が家も一時期悩んでいたけど暖かくなるにつれてすんごい毛ぶきよくなっちゃったんですよね(笑)
でも、なぜか冬になると少し減っていく気がするので試してみたいな~♪イベントとか行けばサンプルもらえるんですかね?
次のイベントでは会えるといいな~('-'*)エヘ

ルイママ #TCg08tOM | URL
2013/01/18 20:41 | edit

No title

あれまぁ~、
トレジャン君は、雪の日にお出掛けだったんだね。
ガラ~ンとしたペット博の会場にもビックリだったけど、
帰りの雪の積もり具合には、もっとビックリだったかな。
無事に帰還、何よりだワン。

愛 #.1UGwxYo | URL
2013/01/18 22:13 | edit

No title

_______
reply to

♪西武警察(タイモン)さん

大雪になる前にお出かけだったのですね?!
現地に着くまでの間、あわてて帰られる方々がいらっしゃいました

人が少ないながらも人だかりができるところはできていましたよ
ぷぷぷっ・・・

そうですね~、ぜひまたタイモンちゃんにも
お会いしたいです♪
私もお会いできるのを楽しみにしてます~♪

___
♪ちろまろママさん

そうなんです・・・土曜日のつもりが最終日に・・・あはは・・
この会場の様子、私もあとで見てこんなにいなかったんだ・・・
と思いました・・・

会場にたどり着くまでも電車が止まったりして
帰りもスリリングな気分を味わいながら帰りました~

あのあたりは、好きな場所があるので、お天気良かったら
見てまわりたかった・・・・はは・・・

はい、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
絶対にちろるちゃん、まろんちゃんには、この手のイベント
いつもお会いできていたのに・・・残念です~


___
♪エミさん

はい、雪の日にPET博に・・・
昨年はGW頃でしたからね~
あのときはお天気よかったですね~・・・ぷぷっ・・

いつも参加されてるお店が多く、空いていたこともあり(笑)
一時間ほどで退散していました・・・あはは・・・

この真冬にアンダーコートがほとんどなくって寒そうですが
毛質が良くなってきていて、フワッとするようになりました♪
確かに昔の貧毛からは長くもなってきているので
良い効果だと思ってます♪

あ・・・送らなくちゃ・・・絶対に送りますね・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい・・・・結局最終日に・・・そしたら大雪・・・・
車もけっこう交通規制はいってましたからね~

会場内、空きすぎていて、立ち止まるとお声がかかり、
ちょうど人がいるくらいが良かったかもしれません・・・あはは

超目玉商品もゲットして帰ってきましたよ♪

___
♪ルイママさん

はい、あの大雪の中、近所ならまだしも横浜まで
プチ遠征しておりました♪

空いている会場内は、見やすいったら見やすいですが、
話しかけられる率、高かったです・・・ぷぷ・・・

ケピカは乳酸菌の粉末なので、腸内環境を整えてくれます
幸い、うちの子には腸内環境整ったら、元気が出て
毛ヅヤもキープできて、しだいにお毛毛が増えてきましたよ♪

ルイたんもぜひ試してあげてみてほしいな~
PET博に出展されているので、ぜひサンプルいただいてみて
くださいな♪

ルイたん、毛ぶきがよくなって良かったです~
春先に毛ぶきが良くなるとは・・・・すごい・・・

はい、ぜひ今度こそイベントでお会いできるのを
楽しみにしています~♪


___
♪愛ちゃんさん

はい、ママさんのおいしいものいっぱい購入もビックリでしたが
同じ雪の日、横浜まで行ってまいりました♪  ふふふ・・・

会場内、ちょうどボカす必要がないくらいのショットを
使用したため、かなりガラガラな感じですね・・・
きちんと人はいたのですが、群がっている場所は
ほとんどなかったです・・・・

積雪、ベンチに積もった雪を見て、私もこんなに降ったんだ・・
と再確認いたしました~♪

ありがとうございます♪
帰りのほうがすんなりと帰ることができました~♪




ぽめトレ #IcttYqX2 | URL
2013/01/19 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1599-b8ee7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop