ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »わんちゃんOKな美容院 ~ 銀座

わんちゃんOKな美容院 ~ 銀座  

1月12日(土)  おだやかな陽気でした・・・


思わず二度寝してしまい、ほんとに行く場所に行くことができなかった私・・・



じゃあ・・・ということで、すっかりボサボサ伸び放題の髪を切ってもらおうと

久々に・・・・・

130114-1

バスに乗って新橋へ・・・・

130114-2

そして銀座8丁目がわから銀座通りを一丁目方向に見ている
ホコ天久々トレジャンのショット♪

130114-3

そして、トレジャンは美容院そばの久しぶりのペットサロンにおあずけ・・

130114-4

ドンヨリぃ~なトレジャン・・・・ごめんよ、おひげ切ってもらおうね・・・

130114-5


そしてすぐそばの美容院でシャンプー+カットをしてもらいました


話によると、わんちゃん連れて来てもOKなんだとか・・・

チワワちゃんが多いらしいですが、小型犬なら・・・OKって・・・

ずっと抱えてる方や、リードにつながれて待つ子も・・・・だそうです

ゆっくり静かに待てる・・・が前提ですが、
わんちゃんOKとのこちらの美容院さんのこと知りたい方はメールにて・・・・





最近、増えて来ているのかもしれませんね、ワンちゃんOKな美容院・・・



トレジャンのほうが先に体験済み(トリミングサロンでね)の炭酸泉で
シャンプーしてもらっちゃいました♪

なんだかとってもすっきりして気持ち良い、しかもツヤが出る・・・


チッ・・・なんでそんな良いものトレジャンが先に体験してるんだっ・・・ふぷ・・






「うちのわんこにも炭酸泉でシャンプー+温浴させている」と言ったら
びっくりされてました・・・



美容師さん「今日の話題で話します」
だそうでした・・・





一時間半ほど待たせていたトレジャン、今度はここの美容院で
お椅子借りて待たせてもらおうね♪



ペットサロンでは、会員になっておくといつでもあずかってもらえる特典も
あり、それで申し込んでおきました♪


スッキリ笑顔の解放感のトレジャン♪

130114-7


君に何があったか知っている・・・ふふふ・・・

130114-6
みんなと一緒に広い場所でおあずかりしてもらえてて、
他の子たちの良い匂い嗅ぎ物体となってました・・・・


という証拠画像を載せたレポートもいっぱいいただきました♪




ほんっとにごめんね・・・トレジャン・・・・

ボクは犬の格好した人間なんだよね・・・・
だから今度は一緒に美容院行こう♪
  



みなさんのそばにもわんちゃんOKな美容院ありますか?


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
  

スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

わんちゃんOKな美容院なんてあるんですね~。
近くにあるんなら、利用したい!!

美容院とトリミングサロンが隣ていうところは
あります。
髪を切ってもらいながら
トリミング姿を見ることができます。

ペットサロンもいいですね。
預かってもらっている時の様子がわかって。
トレくん、みんなににおい嗅がれまくってますね(笑)
それにしても、大人しいですね、トレくん。
ぷるるはこの状態になったら、怒ります…(^▽^;)

su-ko #cHMt8J1w | URL
2013/01/14 15:00 | edit

No title

う~ん・・・どうなんでしょう。
聞いたことないけど、多分ダメかも。
だってわんこ連れの人、見たことないし。
ぽめトレさん、髪切ってリフレッシュできたでしょうか。
トレチャンもお隣で安心して預けられるっていいですね。
でも、次回はぽめトレさんの美容院で預かってもらうのね?!
髪切ってもらいながら、トレチャン見れたらもっと安心ですものね^^v

ポコの母 #6A7nNmGQ | URL
2013/01/14 17:51 | edit

No title

こんばんは

土曜はいいお天気でしたから
どこか行きたくなりますよね
いい美容院ですね
トレジャン君は大人しいからなあ
うちは無理かも♪

ぴいこ&ふうこ #aNqRbXrY | URL
2013/01/14 22:18 | edit

No title

わんオッケーの美容院聞いたことないですねー。人間の子は遊ばせて待たすってありますけど…けどゆずは無理だな…静かにはまてないなー。(笑)

ななっち #9tNzzcPY | URL
2013/01/14 22:25 | edit

No title

ワンちゃんOKの美容院があるんですね。
しかも、銀座で。(◎ー◎;)ビックリ
ちなみにですが、誰かさんの伯母が、美容師で、
お店に、お客さんのワンちゃんが、度々、お店に来ていたようです。
仕上げのスプレーをシューとすると、ワンちゃん、クシュン、クシュン。
それが、可笑しかったって。

愛 #pLIXjmt. | URL
2013/01/15 00:42 | edit

No title

_______
reply to

♪su-koさん

近くにわんちゃん抱っこしたままでも
すぐそばに置いていてもOKなんてちょっとうれしいですよね♪

隣がトリミングサロンってところもいいですね~♪

こちらのペットサロン・・・さすが銀座価格なのか?!
夜、お勤めの方が利用されても24時間OKで
この日は三人体制で面倒を見てくれるとなると
やはり・・・ですかね?

ぷるるちゃんのやめてよ信号が正解だと思います・・・・
どこまでも臆病で、前はやめろよワン!があったのですが
そけもできず・・・・
ぷるるちゃんとは仲良くできそうですねっ♪ ふふふ・・・

___
♪ポコの母さん

ふふ・・・そちらの美容院でも、きっと髪を切るだけのところに
スペースがあればOKなところありそうですね♪
食べたり飲んだりせず、ただシャンプーしてカット・・・って
同じですものね・・・・

はい、きれいにしていただいて、次回は同行で・・・
試してみます♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうでした、土日はとても穏やかな良いお天気に恵まれてました
それをくつがえすかのように昨日は大雪・・・

お天気が良いといろいろとでかけたくなりますね♪

お試しで、いつもの美容院に聞かれてみては?
もしかしたらOKかもしれません♪

___
♪ななっちさん

お久しぶりです・・・ぷぷっ・・・
せっかくのお正月休みに、この日ならいるってお話し
大変失礼いたしました・・・・

カラーリングやパーマとなると時間がかかってしまいますが、
シャンプー・カットなら待っててくれる時間かな~と・・
ゆずくん、おりこうさんなのに、お客さんが入って来ると
いらっしゃいしちゃうのかな・・・・
みかんくんは平気そう?

けっこうシャンプーカットだと、OKしてもらえるとこ
あったりしそうですよね♪


___
♪愛ちゃんさん

そうなんです、先に聞いておくべきでした・・・
銀座、けっこうクラブで働く方のお連れのワンちゃんで
セットのみって方、多そうな気がしました♪

くふふ・・・伯母さまが美容師さんですと?!
愛ちゃんも近かったら連れてってもらえそう?
人気の看板わんこになると思うな~♪

スプレーのものに対してクシュンクシュン・・かわいいですね・・

ぽめトレ #7xOhwamQ | URL
2013/01/15 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1595-d1a4e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop