ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »新年早々病院へ

新年早々病院へ  

トレジャン、ワクチン接種、年内にできなくて・・・・


ワクチン接種も兼ねて、いつものお薬がきれたので


トレジャンの仲良しの先生んとこに1月6日、行ってきました♪

130111-1

半年に一度、エコー検査で心臓の状態を診る・・という日でもあり・・・

血液検査で肝臓と腎臓の値がどうなっているかも診てもらいました



トレジャン、2.95Kgになってました♪
わ~い、膝にも負担かからなくなって良いね

エコー検査でも、心臓の状態は現状維持で良かったです♪

肝臓と腎臓の値ですが、
こちらも許容範囲内の高い位置ではありますが枠外から枠内におさまりました


130111-2

帰りも元気に歩いて・・・・・



いろんな検査がんばったお駄賃でオヤツあげて・・・・

130111-3


ワクチンも打ったことですし、安静にしてもらいました・・・・

130111-4

病院、混んでいるかと思いましたが、朝一で行ったら一番でした・・

130111-5


ワクチンといえば・・・・


最近、インフルエンザで倒れる人が増えてきています・・・


手洗い・うがいをし~っかりいたしましょ~♪




楽しい週末をお過ごしください♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 健康

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

新年早々病院だったのね。
ワクチンしてお薬もらって、検査結果も…これで安心ですね^^
トレチャンは、ご褒美もらってゆっくりできる、至福の時間~♪

ポコの母 #5eti103w | URL
2013/01/11 14:57 | edit

No title

トレちゃんダイエット?!
隆も体重はかりに行かなくちゃ。
私も年内にチックン連れていけなかったので早く行かないとっ。

今年は一緒に遊べるといい( ´ ▽ ` )

たこ #3Xw6AAUo | URL
2013/01/11 17:24 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君現状維持で良かったですね
なかなか保つのは大変なものです
これもママさんの努力かな

明日PET博行きます
でも午前中かな♪

ぴいこ&ふうこ #HJ6iS81I | URL
2013/01/11 19:55 | edit

No title

安定していて良かったね

サン #csJUp/oo | URL
2013/01/12 00:28 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

はい、新年早々にワクチンやら検査でお疲れトレジャンに
させてしまいました・・・はは・・・
気になる心臓や気管の具合も現状キープできてて良かったです♪

ごほうびのオヤツは格別だったと思います♪


___
♪たこさん

年末って忙しさに追われて忘れてしまうものが
多々あります・・・・
そんな一つがワクチンでした・・・ぷぷっ・・

隆ちゃんは体重・・・どうかしらんっ・・・
トレジャンは特に減量メニューはなかったのですが
お年のせいでしょうか、痩せちゃった♪

今年こそは遊んでもらえるかな~?

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

あまり努力したことはないものの、お薬は絶対に
あげ忘れないようにしていました・・・
結果が良くて一安心です♪

ママさん、お会い出来なくて残念です
またの機会にぜひ遊んでください♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

はい、ひどくなっていなくて一安心です~♪

ぽめトレ #A34aRVZE | URL
2013/01/13 05:40 | edit

No title

トレジャンくんチックンお疲れ様♪

さくひなも1/4にワクチンでしたw

検査結果も良好で良かったですね♪

さくひなママ #fXvCVNF6 | URL
2013/01/13 11:48 | edit

No title

寒いけど美味しいもの食べて元気に暮らそうね。

サン #wfMYXIek | URL
2013/01/13 12:58 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

けっこう年明けにワクチンの子、多いですね~
って、私は昨年中旬にしなくちゃいけなかったのに・・・ほほ・・

はい、おかげさまで検査結果良くて安心しました、
ありがとうございます~♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

はい、そうですね~あったかいもの食べてあったかくして
代謝が落ちないようにしたいですね~♪

がんばりましょ~、サンちゃん♪

ぽめトレ #NBf3tLyA | URL
2013/01/13 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1593-275663e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop