ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »菓子屋横丁 ~ 川越

菓子屋横丁 ~ 川越  

さてさて、帰省したときは必ず寄りますのは



こちら・・・・・

菓子屋横丁~

130109-1

130109-2
古い家屋が趣あります・・・・


なつかしい駄菓子や、川越名物の芋菓子を買えます♪

トレジャン、おいしそうな匂いにお鼻がよく動いてました♪




こちらはうなぎやさんの周囲をまわっているお池・・・

130109-3

130109-4



こちらのお店はなんだかとても目をひかれていつも立ち寄ってしまいます

てぬぐい買えます・・・・

130109-5

130109-6


昼間からビールの人~・・・あはは・・・

130109-7

130109-8

しばしお夕飯まではトレジャン、グースカピー・・・・

130109-9
おもしろい寝方ですよね・・・・↑

130109-10

そして・・・・

トレジャンもごはんを食べて帰ろうか・・・・・


と思いましたが、寒くてついついまた泊まってしまいました・・・・





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

駄菓子懐かしいなあ
麩菓子とか好きでしたよ
実家は居心地いいですよね
お寿司とかご馳走沢山食べたみたいで良かったですね
トレジャン君もまったりですね♪

ぴいこ&ふうこ #eFjAYJe2 | URL
2013/01/09 21:17 | edit

No title

こんばんワン♪
トレジャン君、ご紹介ありがとうね~。
う~ん、遠征したくなっちゃう。
だって、美味しそうなお店がいっぱいみたいだから。
特産のお芋を使ったお菓子、食べたいワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛 #QnVxi1Wo | URL
2013/01/09 22:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

なつかしい駄菓子を見つけるとついつい買いたくなってしまいます
麩菓子、たくさん、しかも長いのがあります・・・ふふ・・

実家、久々にゆっくりできました♪
おいしいもの食べて寝て~・・・あはは・・・

トレジャンもそれなりに楽しんでくれてたみたいです♪


___
♪愛ちゃんさん

こんにちは♪

ぜひぜひ・・・・
愛ちゃんたまに行かれる森林公園の手前ですので、
運動して、おいしいものコースっていうのも
良いかもです~♪

芋菓子おいしいですよんっ♪

ぽめトレ #r6iP9cds | URL
2013/01/10 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1591-f3bbb7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop