ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »旬な食材 ~ 春の七草

旬な食材 ~ 春の七草  

実家の続きじゃ?!・・・・と思ってくださっている
上級者(毎日見ていただいていると、あれ?!と思います)の方々・・・
ありがとうございます・・・(笑)



一応、旬な話題なので、春の七草でお粥つくりました・・・・ 


でもね、朝食べるものなのにね・・・朝、時間なかったし、仕事はじめだったし・・


で、一気に1月7日は過ぎ去っていったのでした・・・・・






駆け込み需要に応えられず・・・・七草セット売り切ったスーパー・・・

うちのそばの○ー○ンに寄ったら・・・・・


ああああああ・・・・・あった・・・・

130108-1

コレ・・・これね・・・・

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろのセット

130108-2


夜だけどつくって食べました・・・・

これで万病に打ち勝てるっっ・・・・(単純な飼い主)



トレジャンには匂いだけでもと・・・・

130108-3

130108-4


これでトレジャンも今年元気に乗り越えられるねっ・・・・



・・・・・・・あ~単純な飼い主・・・ふぷぷ・・・

130108-5

健康一番、みんなも元気にいきましょ~♪
次は鏡開きか?                      by トレジャン



ぽちっ ↓ と元気に押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/08 16:29 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年こそ、会えるといいな~♪

ぽめトレ #NXW8NUDM | URL
2013/01/09 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1590-255f9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop