ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »帰省の付き添いは疲れるね♪

帰省の付き添いは疲れるね♪  

元旦はゆっくりしていたものの、さすがに実家に帰らないと・・と思い



トレジャンと1月2日夕方から 埼玉の川越市に向かいました♪


130104-1

130104-2

この日は風もありましたがあたたかいほうだと思いました・・・

130104-3


電車の中で、乗り継ぎなどもあり一時間半ほどで駅に到着・・・

130104-4

日が暮れると寒い風になってました・・・


お迎えに来てもらい・・・・

130104-5

到着後・・・・




もう、ごはんの時間っ・・・・

130104-6
ちょっとすつ盛っておいてもらったおせちを食べながら・・・

はい、例の・・・・

130104-7



トレジャンにはササミをいっぱい煮ておいてもらってたので・・・

130104-8
ガツガツ食べたら・・・・・


ドテッと倒れるようにトレジャンは寝てしまいました・・・ぷぷぷ・・・

130104-9

場所を変えてもグースカピー・・・・

130104-10

トレジャンはふだん、ずっと追いかけるものは私だけであって・・・・
いきなり三人のことが気になって・・・・


激疲れの初日でありました・・・・           つづく・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

実家に帰省されたんですね^^

わたしも行かなくちゃなと思いつつまだ行けてません

バスで15分ほどの距離なのに~w

美味しそうなお料理が並んでいますね♪

トレジャンくんリラックスしてる(*´艸`*)

さくひなママ #7iG/rk4E | URL
2013/01/04 23:23 | edit

No title

親孝行しましたね。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #cYnMUkx2 | URL
2013/01/05 00:14 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

うぅぅっ・・・近すぎて帰省されないパターンですね・・・くふふ
私もいつでも帰ろうと思えばすぐ帰れるのでなかなか
帰らなかったけど・・・・バスで15分ほど。。には負けました
あははっ♪

このときとばかり、たっくさん食べて飲んできました・・・ふふ

トレジャンはやっと実家でもゆっくり寝て待つことが
できるようになりました・・・あはは・・・


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

食い逃げ飲み逃げですが、帰って顔をみせることは
親孝行ですかね?!

ぷぷぷ・・・・

ぽめトレ #FByQl1qs | URL
2013/01/06 06:40 | edit

No title

こんにちは

帰省されてたんですね

のんびりしましたか
手作りおせちは美味しそう
トレジャン君少々緊張したのかな
明日から仕事嫌になってしまいます♪

ぴいこ&ふうこ #w7FJWQig | URL
2013/01/06 12:19 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、二泊してしまい、のんびりさせていただきました

もう明日から仕事というのが信じられませんね・・・
ほんとに・・・・
現実逃避・・・このまましたい・・・ぷぷっ・・・

手作りおせちはおいしいですね♪
昔からのうちの味・・・だからもあるのでしょうけど・・・

トレジャンは宿泊となると排泄が大変になるので
こっちも神経使ってしまいます・・・
やっとペースつかんだ頃には帰るといういつものパターン
なんですけどね・・・・

ママさんもゆっくり楽しめたようで良かったです♪
明日からがんばりましょ~♪

ぽめトレ #bMwMB.Do | URL
2013/01/06 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1588-b916d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop