ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しばし「納め」

しばし「納め」  

私が本日で本年度の仕事納めとなります♪



・・・・ってことは・・・


この寒い時期の朝晩さんぽも

121228-1

121228-2

トレジャンにとっての平日散歩の「納め」となります♪

121228-3




ずっと毎日一緒が9日続いたら・・・・・・

それはそれでトレジャン疲れるかと思いますが

今日で仕事納めだもの♪



やり残してることはいっぱいあるけど

今日、とにかく仕事納めです♪




連休取れない方には申し訳ありませんが9連休いただきます・・・

みなさんはどんなお休みになるのかしら?



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

私も仕事納めです
4日は仕事ですが6連休となります
嬉しいですが、お金使わない様に
気を付けなければと思います
トレジャン君は毎日お出かけかな♪

ぴいこ&ふうこ #FNuU3J5o | URL
2012/12/28 19:54 | edit

No title

こんばんは^^

仕事納めだったんですね~!
お疲れ様でした(*^-^*)

うちの旦那、9連休だったんですが会社の都合で10連休になったそうですww

でも、寒いし寝正月になりそうな予感です
(;^_^A

とも☆さくらママ #U6bsMtlg | URL
2012/12/28 22:18 | edit

No title

お疲れさまでした。
9連休ですか。
ゆっくりできますネ(^^)ニコ
トレちゃん、毎日一緒で
きっと大喜びですよ~♪

エミ #vHG5laiU | URL
2012/12/28 23:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ママさんも今年のお仕事お疲れさまでした~
お休みでお出かけしちゃうと財布の紐もゆるんじゃいますよね
私も気をつけなければ~・・・あはは・・・

お出かけしたいですが、掃除をしないと~・・・
ちょうどお天気も良くなさそうなので
がんばってきれいにします~♪

___
♪とも☆さくらママさん

こんにちは♪

はい~、仕事納めでした
おぉぉぉ・・・パパさんは10連休?!

なんだか寒波がやってきているらしいですよね・・・
寒い日はお家でぬくぬくというのが
うれしいかもしれませんね♪

とにかくみんなで一緒にいられる時間が増えて
良かったですね~♪


___
♪エミさん

ありがとうございます♪
仕事とにかく終わらせました・・・

ゆっくりできるはずかあっという間になりそうな・・・
そんな予感です・・・

トレジャンはきっと、一緒でうれしいけどいつもの
自分のペースが乱されてお疲れちゃんになりそうです・・・
ふふふ・・・

ぽめトレ #XTsVe9yM | URL
2012/12/29 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1581-64d22ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop