ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ビフォー&アフター すっきりさん♪

ビフォー&アフター すっきりさん♪  

クリスマスネタを先にまわしたのでちょっとバックしま~す♪


12月23日・・・トレジャン、お外でキレイになぁれ作戦・・・・

121227-1


121227-2

まぁ
「そそ・・それそれ!!」

トレジャン
「あ~あ・・・・」




・・・・・・シャンプー&炭酸泉浴のコース後・・・・・・・


おむかえルンルン♪

121227-3

121227-4

炭酸泉浴をすると、お毛毛のまとまりがよくなります♪

体の中にも良いときいて続けてます♪   トレジャンがねっ・・・


いつものお写真・・・めずらしくおすまし顔してます・・・ぷぷ・・・

121227-5

レポートでも異常なし~ 3Kgキープです♪

121227-6



こちらのお店でかわいいお洋服ゲットしました♪
そしたらジャーキーをいただきました♪スモークらしいです♪

121227-7

はい、おいちい顔で~♪

121227-8


年末、みんなもお外でシャンプーするのかしら?
混みあってトリマーさん、てんてこ舞いですね


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

トレチャンは、お外でシャンプーでしたか。
しかも炭酸泉浴つきだなんて、いいなぁ~♪
ポコは、おねしょしたので、必要に迫られての家シャンプーでした^^;
どちみち、ポコは家カット&シャンプー派ですが・・・。
トレチャン、サラッフワッになって、新年を迎えられますね^^v

ポコの母 #G8AJOxTk | URL
2012/12/27 15:24 | edit

No title

僕はとうさんとおふろにはいるんだよ。そして新しいとしを迎えるんだよ!

さん #mzCVJkdc | URL
2012/12/28 05:00 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

は~い、お外でシャンプーでした~♪
炭酸泉浴、体にも被毛にも良いらしいので、
最近、浸からせに行ってます♪

くふふ・・・ポコちゃんは思わぬ出来事でシャンプー
でもきれいになって一緒に新年迎えられそうで良かったですね♪

最近、乾かすのが面倒になってしまい、私は外シャン派に
なりつつあります・・・ぷぷぷ・・・

ポコちゃんはパパさんにシャンプー・カットしてもらえて
幸せさんですよね~♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんはお父さんと一緒にお風呂で新年を?!
いいですね~♪
長めのお風呂なのかしら???ふふふ・・・

ぽめトレ #k.hXaI4Q | URL
2012/12/28 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1580-58ffcb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop