ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »おうちクリスマス♪

おうちクリスマス♪  

楽しいクリスマスを過ごされましたか?


我が家のクリスマス・・・・



この日はトレジャン、先にお散歩です

急に冷え込みましたね・・・顔が痛かった・・・・

121226-1

いっぱい走っておなかすいて???

121226-2


おうちクリスマス
です♪


トレジャン、食べる気マンマンっ・・・

121226-3
まずは、温野菜(キャベツ・大根・人参)に、キッチンドッグ!さんの
グリルドターキーをからめたもの♪

121226-4


そして、無糖ヨーグルトとはちみつとリンゴのデザート♪

121226-5

さてさて・・・・

こちらがお楽しみの はなとしっぽさんのミート入りケーキ♪

121226-6
原型を美しく画像に残して、あとはくずして1/4ほどあげました♪

121226-7
しばし感動して動かず・・・ぷぷぷ・・・

121226-8

わんこにも食べ過ぎを感じる時があれば・・・・この状態???

121226-9

「なんだか、クリスマスって楽しくておいしい♪」
を十分味わってくれたトレジャン

121226-10
しばらく動けませんでした・・・・あはは・・・


みんなのお家のクリスマスはどんなだったかな?
 




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

クリスマス終わったね。

サン #ogf3siYI | URL
2012/12/26 15:05 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君にとっては楽しいクリスマスでしたね
美味しい物のオンパレード
最後の犬の形をしたデザートも美味しそう
それにとても可愛いです♪

ぴいこ&ふうこ #XFJiho6s | URL
2012/12/26 20:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんも楽しかったですね♪
今度は年明けのおせちに期待??ふふふ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、ケーキがあると特別ですよね~
ってわかっているのか・・・ですが・・・

わんちゃんの形したものがミートケーキで
かわいらしくて崩すのがもったいなかったです♪

ぽめトレ #U7/9o5AE | URL
2012/12/27 05:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1579-a1828e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop