ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ジャパン ドッグ フェスティバル 2012 ~ 東京ビッグサイト

ジャパン ドッグ フェスティバル 2012 ~ 東京ビッグサイト  

まずは、メリークリスマス♪ 

みんなもおいしいもの食べられるかな?    by トレジャン




さてさて、12月22日(土)

今月、ゆりかもめに3回も乗っちゃった・・・・ハハハ・・・

続く時は続くものですね・・・




雨上がりの午後15時頃、来ました、東京ビッグサイト♪

あれ??

121224-1

人が・・・・・少ない・・・・


すごい雨だったからか、初日のおしまいの頃だったからなのか・・・


中も空いてました・・・・

121224-2 121224-3


いつものお目当てのワンフーさんとこに寄って、いつものジャーキー切れたので購入♪

121224-8
121224-7



JKC主催なので、トリマーさんの技術大会や品評会なども行われていました♪

121224-4 121224-5

121224-6



あと購入したものと言えば、トレジャンのニガニガお薬を包むフレーバードゥを・・・

ミネルヴァ・コーポレーションの製品♪

毎日のお薬飲むのが大変な子にオススメです♪






いただきものでは、フードのサンプリングでおためしをいただきました♪

笑っちゃうのが「何歳ですか?」の問いかけに「11歳です」と答えたら

実物のトレジャンがいるのに「1歳」と間違われ、ジュニア用フードいただいちゃったこと・・・




あとはお洋服屋さんや、カラー・リード、トリミング製品が売られていたので
ウロウロして・・・・



外は寒いし雨上がりだし、帰路につきました・・・・

121224-9

121224-10

121224-11

・・・・・・・


ただいま、麻布十番♪

121224-12

お家に帰る前に、どうしてだかインプットされたカフェに寄ろうとするトレジャン♪




つづく
 
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

悪天候の中、行った甲斐がありましたね。
人が多いと買い物しにくいし・・・
11歳を1歳と間違われた・・・アッハッハ~
いいなぁ~それだけ年齢を感じさせないっていうことよねっ!
私も間違ってくれないかしら・・・@@ムリムリ…
トレチャンったら、ぽめトレさんの行動を先読みできるのね^^v

ポコの母 #DrE7VFY6 | URL
2012/12/24 15:40 | edit

No title

こんばんは

この日行こうと思いましたが
コストコになりました
そんなに混んでいないのなら行けば良かったかな
トレジャン君童顔だから1歳に見えたのかも♪

ぴいこ&ふうこ #q7xAj85o | URL
2012/12/24 21:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

ふふふ・・・すいているといいな~って思ってました♪
そうなんですよね~、並ぶことが苦手な私には良かったです

一桁しか聞こえなかったのでしょう・・・
いくらなんでも1歳には・・・・あはは・・・
ポコ母さん、私も5歳でいいから若く見られたいですぅぅぅぅ
ははは・・・

トレジャン、疲れたはずなのに、どこかに寄りたい気持ちで
そそくさと歩いて行きました。。。ぷぷぷ

___
♪びいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうだったんですね~?!
こちらの方面までいらっしゃるかおうかがいしておけば
よかった・・・

けっこうすいててラッキーでした・・・
たぶん次の日が混んでいたのではと・・・

コストコでかなりお得でおいしいお買いものできたようですし、
それはそれで良かったというのでしょうね♪

全国の1歳わんこさんたちからブーイングされちゃいます・・
あはは。。

ぽめトレ #zhScKxzM | URL
2012/12/24 23:16 | edit

No title

メリークリスマス♪
フフッ トレちゃん1才に間違われたなんて
超うらやましいですよ!
若々しいって証拠ですもんね(^^)ニコ
きっと普段から体にいい物
たくさん取り込んでいるからですね!

エミ #rEpjWpRw | URL
2012/12/25 07:29 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

メリークリスマス♪

ハハハ・・・きっとよくトレジャンのこと
見ないで私のことばの最後の1歳・・・が耳に残っただけかと・・

一応、11歳というとみんなにびっくりしてもらえるよう
がんばってます・・・あははっ・・・

るういちゃん、りんちゃんも元気においしいもの
食べられたかしらん?

ぽめトレ #p6Vi6Clo | URL
2012/12/25 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1577-fd200258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop