ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »昨日の雨降り・・・荷物待ちとイライラ・・・

昨日の雨降り・・・荷物待ちとイライラ・・・  

昨日、午前中こちらはけっこう風もある冷たい雨が降っていました・・・


こんな日だったのですが、出かけようと思っていて


ちょっと荷物待ち・・・・・




午前指定の冷凍品だったのですが、荷物追跡してもくる気配なし・・・

お客様センターに電話をするも、
あんまりその後の経過を教えてくれないネコ(あっ、言っちゃったも同然)



やっと届いた時はすでに12:30をまわっていて、

配達員の対応も「遅れてすみません」の一言もなかったんです・・・



もう届かないなら他の日のこの時間に・・・・ってお願いした後のことでした



や~ね、態度悪っ・・・・

いつもは態度良い人なのに・・・・・



てなことで、届いたものは

トレジャンのおいちいもの♪

121223-1

最近、お気に入りのとこにさせていただいてる

はなとしっぽ さんのとこで頼んだものたち・・・

121223-2
キッシュが新商品なのです♪

トレジャンにウケがかなり良かったので三種購入~♪

冷凍なのでそのまましばらくおいておくことできます♪

それから、待ってました♪ケーキ♪

121223-3

こちらと一種のキッシュが冷蔵解凍ちうなり~♪


いつも何かおやつをしのばせておいてくださいます♪

121223-4


ささ、おでかけもすでに14時をまわってしまいましたが、

雨も止んだことだしお出かけしましたよ~♪

121223-5

そのもようは明日にでも・・・


みなさんのところには、サンタさんは着実に近づいてきているかしら?

 
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがうございました♪
 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

サンタさん待ちましょうね。トレチャン!!

サン #9yGalApY | URL
2012/12/23 15:20 | edit

No title

こんにちは

お願いしてたことやってくれないと
イライラしますよね

トレジャン君のものだったんですね
素敵なクリスマスプレゼントいいなあ~

ぴいこ&ふうこ #/COQ6fBs | URL
2012/12/23 16:34 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんとこにもサンタさん早く来るといいね~♪
って絶対来ると思ってる・・・くふふ


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ほんとにおでかけがひかえてたので、ちょっとヤキモキして
しまいました・・・あはは・・・

はい、お届け物はトレジャンのケーキやごはんでした♪
最近、年とともに食い意地がはってきて大変です・・・ふふふ・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃんのところはどんな
サンタさんからのプレゼントがあるのかしら~?

ぽめトレ #9Y5h9tEk | URL
2012/12/23 20:18 | edit

No title

午前中に指定してたのに、ギリギリとか時間すぎて持ってこられると困りますよね!
冷凍ものだと宅配BOXも使えないし(^^;)

お届け物はトレジャンくんのものでしたか^^
はなとしっぽさん、以前うちもたのみました!!
オマケつけてくれるしいいですよね☆

とも☆さくらママ #Hrfh2d6M | URL
2012/12/23 21:36 | edit

No title

年末は荷物のお届が多いからでしょうか・・。
でも、時間指定なのだから
すみませんの一言があると、気持ちいいのにね。^^;

トレちゃん、美味しいものが届いてよかったね。
楽しいクリスマスになりそうネ(^^)ニコ

エミ #rCkOIAWI | URL
2012/12/23 23:09 | edit

No title

トレチャンいいものが届いてラッキー良かったね。僕のところにもきてね。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #/gPujVgY | URL
2012/12/24 00:53 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

そうなんですよね、冷蔵・冷凍ものは宅配ボックス使えない・・
そのためだけに何かをしながら待ってるのって
けっこう疲れますよね~

はなとしっぽさんのケーキ、ちょうど良い大きさかなと・・・
ふふふ・・・
他のところの、大きくて、飼い主は甘いものそんなに食べないから
ちょうど良い大きさです♪

さくひなちゃんはどんなケーキかな?

___
♪エミさん

そうなんですよね、その一言があるのとないのとでは
せっかくおいしいもの運んでくれてるのに・・・・

はい~♪

トレジャンのケーキやごはんでしたよ♪
るうりんちゃんは、どんなクリスマスかな~?

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんのところにも・・・・・
間もなくやってくる気がしますよっ♪

ぽめトレ #LlRMhLGg | URL
2012/12/24 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1576-e4856760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop