ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ポメのラテアート♪ ~@縁縁さんにて

ポメのラテアート♪ ~@縁縁さんにて  

先週土曜日、雨が止む頃の13時過ぎ・・・・


ちょうど時間が合ったので、久しぶりにツル姉さん(トレジャンのね)と

麻布十番のギャラリーカフェバー縁縁さんへ・・・

121217-1

121217-2

こちらは本当に天井も高く、落ち着いてくつろげる空間・・・

こちらのお店ができてからわんこOKという貴重なお店♪



お昼ご飯はピザとビール♪  前日イタリアンじゃありませんでしたかね・・

121217-3


わんこメニューもちょっとありまして・・・・トレジャンには肉を・・・

121217-4
良心的に300円というわんこごはん♪


そしてこちらが、ポメのラテアート♪


121217-5
私の飲みモノじゃないけど(爆)・・・あ、もちろん??


かわいいポメのラテアートでした♪

121217-6

ちょこっとランチで、お互いの兄弟の無事を確認・・・ぷぷ・・・



お外で記念撮影~♪

ツル姉さん、たま~に怒ると怖いの知ってるトレジャン・・・

121217-7

ドッキドキのカートに入れてもらい、おすまし緊張トレジャンでした♪


ツルママさん、いろいろとありかとうございました♪
画像、サイズ小さくしてあとで送りますね・・・
 




●ギャラリーカフェバー縁縁さん●
 東京都港区麻布十番2-8-15
tel.03-3453-4021



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

わたしもポメラニアン飼っています(*^_^*)
まあくん可愛いですね(>_<)
ちなみにあたしの愛犬はもこです(笑)
10か月クリームです!!
膝蓋骨脱臼になってしまい、走れないのが
かわいそうです(:_;)まあくんは
なったことありますかぁぁぁ?

もこ #uHJIacsg | URL
2012/12/17 16:23 | edit

No title

こんばんは

ツル姉さんに会ったんですね
お姉さんだからトレジャン君より年上なのかな
若いなあ~
ラテアート似てます
そっくり
こういうの出来る人尊敬します♪

ぴいこ&ふうこ #uvWmH0NA | URL
2012/12/17 22:08 | edit

No title

_______
reply to

♪もこさん

はじめまして・・・♪

小さい頃から膝蓋骨脱臼してしまうと
クセになりやすいみたいなので、気をつけてあげてくださいね♪

愛犬トレジャンも膝が弱いです・・・
元気に過ごせるように注意してあげてます

また遊びにいらしてください

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

5ポメで生まれたので同い年のツルちゃんです♪
トレジャン末っ子、その前に産まれたお姉ちゃんです

ラテアート、いろいろな技があるみたいで
細かい技、見てみたいです・・・
ほんと、尊敬してしまいますよね~♪

ぽめトレ #j48o1aac | URL
2012/12/18 06:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1571-ecf5b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop