ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ペットバーム ~ モニターレポート@ぐらんわん!さん

ペットバーム ~ モニターレポート@ぐらんわん!さん  

ぐらんわん!さんにてモニター募集がありまして・・・・


肌がカサカサの子、元気のない、食欲のない子に・・・・



で、こちら、 「ペットバーム」

121215-1
このまま与えても良いし、
先が手でちぎれるタイプなので中身を出して与えても良い・・・



トレジャン、けっこうカサカサお肌でフケがちなタイプ・・・
なのでお試しさせていただくことに♪



121215-2
トレジャンに、カプセルのままあげようとしたら匂い嗅ぎで食べませんでした・・

じゃあごはんに・・・・ということでごはんに混ぜて・・・・

121215-3
食べてくれました♪

121215-4



こちらのペットバーム、ひとカプセル660mg/5.1Kcal
5Kg以下の小型動物には一日あたり2カプセルを目安に・・・
60粒入りなので、トレジャンで一カ月分・・・

お値段なんと10,000円の代物・・・・




一週間ちょっと試させていただいて、カサカサのお腹や
フケがちな背中もしっとり潤ってきました♪

元気ももっとついた気が・・・・



そして食欲が増したのはこちらのペットバームのおかげかもしれません♪




もともと毛ヅヤは良いほうなのですが、うるおいが増したせいできれいなツヤが出た気がします♪

121215-5


パッケージからはそんなすごさが感じられないのが残念でしたが、
アメリカの動生物学者の研究によると、地球上に生息する動物の中で、
傷つきさえしなければ、永遠に生き続けることが可能な体の構造をした
唯一の動物が鮫なのだそうで・・・・


鮫の長寿に着目・・・・


深海鮫は、光や酵素に代わるものを自身で完全に製造していて、
体重の 4分の1を肝臓が占めるのだそうです・・・
深海鮫の肝臓には、すばらしいエネルギーが蓄積されていて、
強い水圧に耐えるための耐久力を兼ね備えているので、
古来から肝油が珍重されてきたようです・・・


元気がない・食欲がない・お散歩に行きたがらない・どことなく体調不良・
毛ヅヤがない・・・・

という子にオススメ
とのことです♪


また数週間後のモニターレポートいたします~♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

効果があったんですね
でもお値段もいいですね
是非モニターの効果のほどをまた聞きたいです
トレジャン君潤っている感じしますよ♪

ぴいこ&ふうこ #IhaEQwI6 | URL
2012/12/15 18:13 | edit

No title

へぇ~
手でちぎれるカプセルなんて、珍しいですね。
しかもなんと高価なモニターなんでしょう♪
と、とてもじゃないけど、私には買えないわー@@
いいもの試せて良かったですね^^v

ポコの母 #20NyWgXM | URL
2012/12/15 22:18 | edit

No title

1200円のガムシカカエナインダヨーー。

サン #7dfaium2 | URL
2012/12/16 02:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、効果もあり・・・・お値段も・・・ふふふ・・・
年をとって食い意地がはってきたのは、このペットバームの
おかげかもしれません・・・

しばらく続けて効果のほどをお知らせしますね♪

___
♪ポコの母さん

ちぎって中身を出せるように作ってあって、それもよい
お値段のもとかも?なんてっ・・・

高価なお試しモニターできて良かったです~
私も買い続けることができるかというと・・・・・です・・
ぷぷぷっ・・・

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

高価なガムじゃございませんこと?!サンちゃん・・・・
でも、ガムは長持ちするか~・・・・

ぽめトレ #8kq1jdtg | URL
2012/12/16 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1569-d25a9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop