ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »膝蓋骨脱臼ぅぅぅ・・・・

膝蓋骨脱臼ぅぅぅ・・・・  

先週の土日もお出かけをしまして・・・・

その土曜日のお出かけ先で、きちんと抱っこしていたトレジャンがスルッと
落ちそうになったので支えたはずが足を痛めてしまったらしく・・・

121213-1
いつもの左膝蓋骨脱臼をおこし、悲痛な声で叫ばれてしまいました・・・


あ~・・・・・私がいけないんです・・・・


この土曜日のお出かけ先の時の帰りにはすっかり元に戻り・・・

121213-2


快調かと思い、歩くのはそんなにさせないつもりで日曜日のお出かけ

121213-3

またここでも抱っこされようとした時にアンヨをねじったもようでまた再発・・


いずれも、人間の整体師である私が、ゆっくりと左右のお膝を確認しながら
はめました・・・

121213-4

その後は腿の筋肉をしっかりほぐしてあげて

昨日の朝さんぽでは、上から見ても横から見てもブレなく
元気に歩くことができるようになりました♪

121213-5
心配させてはいけないと思い、更新までもサボってしまいました・・・

そのほうが心配って?

思ってくださる方がいてくれたら幸せさんです♪



明日には、土曜日の楽しい出来事をお知らせできると思います♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

どうしたんだろう?って思ってました(^^;)

トレジャンくんアンヨ痛くなっちゃったんですね...

今は落ち着いてるみたいで安心しました!!

整体師さんでしたか^^
これはトレジャンくんも心強いと思ったはず☆

とも☆さくらママ #gUr2D4SM | URL
2012/12/13 08:33 | edit

No title

うちもお膝は弱くって、お皿がよくずれます
幸い、痛みまでは出ていないので、様子見ですが、
抱っこするときにカクッってくると、どきっとします・・・
ぽめトレさん、整体師さんなのですか!
冷静に対処できるところがとっても羨ましいです
私だったらなすすべもなく、オロオロして、
病院に駆け込んでしまいそうです
トレジャンくん、その後よくなってよかった!
さすが!!ですね♪
・・・ちろるの体調をご心配くださり、ありがとうございました
お陰様で、だいぶよくなりました♪

ちろまろママ #LjkHR7wk | URL
2012/12/13 08:58 | edit

No title

エッェェェオダイジニネ。

サン #Wn2qXFNY | URL
2012/12/13 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/13 18:38 | edit

No title

あらら 
大変だったんですね
ママさん整体師なんですか
それは知らなかったです
でも快方に向かっててよかった
ポメは骨が細いですからね
トレジャン君お大事に

ぴいこ&ふうこ #f9lCuy.A | URL
2012/12/13 19:44 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

ははは・・・すみません
ご心配いただきましてありがとうございます♪

もうだいぶ落ち着いて、はずれなくなったもようです・・・

本業にしていた時はあったのですが、遠い昔・・・ふふ・・・
腕の落ちた整体師です~♪


___
♪ちろまろママさん

ご心配いただきありがとうございます♪
一回はずれて治ったかと思いきや日曜日もイタイイタイで
治したものの心配で、帰り、開いている病院に
行きたかったのですが開いている時間でなくて・・・
家で休ませるのみとなってしまいました・・・

整体師・・・今は本業でないので腕がにぶってますが
役に立って良かったです

ちろるちゃん、まろんちゃんは、小さくてあのアンヨでは
心配ですよね~・・・
カクッとなるなんて・・ドキドキですね・・・・

ちろるちゃんも快方に向かっているようで、
ほんと良かったです♪
お大事に~

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

ご心配いただきありがとうございます♪
なんだったんだろうというくらい元気になりました


___
♪秘コメさん

うわ~・・・大変・・・・
そちらのほうが大変ですっ・・・

トレジャンはあの悲痛な叫びは何だったのかと思うくらい
元気になりましたので
そちらにおまかせします・・・

ご心配いただきありがとうございました♪

が・・・大変じゃありませんか?

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます♪
だいぶ落ち着いて、何事もなかったような軽快な走りを
しています・・・ははは・・・

今は本業じゃないのでかなり腕は落ちてますが整体師です・・
ふふふ・・・

ひきつづき様子をうかがうようにします
ありがとうございました♪


そうなんです、今は腕の

ぽめトレ #w1ZoYwrA | URL
2012/12/14 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1567-6d28c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop