ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ぐらんわん!さんのプチオフ会~お台場

ぐらんわん!さんのプチオフ会~お台場  

シニアわんこになっても元気を応援してくださってる ぐらんわん! さん♪


誌面参加させていただいたあと、プチオフ会が

お台場海浜公園駅にほど近い TARLUMさんにてあるとのことで
参加させていただいちゃいました♪

121210-1
こちらは人間用のごはんだけなのですが、おいしくてゆったりといただけるお店・・・


この日(12月2日(日))13:00~

参加のわんちゃんは
ペキニーズのタローくん121210-2
                           ミニピンとのMIXのデビちゃん



オールドイングリッシュシープドッグのメイちゃん
121210-3
                           Cookieちゃんとあられちゃん



でした~♪




で、おなかすきましたね~

121210-4

トレジャンのごはんはなかったけどオヤツで我慢してもらいました♪

121210-5

いろいろな犬種別ならではの悩みや、
お年もお年でもあるので持病はもちつつも元気だということで
お話しさせていただきました♪

121210-6
なんだか、お年を重ねるごとにトレジャンは
食いしん坊(カリカリフード以外の)になりつつあります・・・


ぐらんわん!さんから早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪

ありがとうございました♪
121210-7
                           みんなと記念撮影♪


そして、オールドイングリッシュシープドッグさん3わんさんだけでも
人だかりができるほどの大人気っぷり♪

家が広かったらね・・・一緒に住めるかな~・・・あはは・・・

大型わんこさんたちの集いって迫力あるんだろ~な~♪
オールドイングリッシュシープドッグさんたちのオフ会のもふもふ度、
体験してみたいと思いました・・・・


ぐらんわん!編集長さま、カメラマンさま、ご一緒いただいたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♪



帰ろうとしたらね・・・


かわいいポメちゃん見つけた~♪ モカちゃんだそうです♪
121210-8
また会えたらうれしいな♪


その後、やっぱりここをバックに撮って帰らねば・・・・と・・・

121210-9

やっとのご帰宅・・・・

今日は久々長めのお出かけで疲れさせちゃいました・・・・

121210-10

ウトウト トレジャンで・・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとうございます♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

とれちゃんのビールかと思ったよ。僕も行って見たいなーー。

サン #hUa6CUFM | URL
2012/12/10 07:13 | edit

No title

こんばんは

ゆっくりできそうな空間ですね
皆さん大事にされてるから若いな
15歳の子もそんな年に見えませんよ
トレジャン君も若く見えます
童顔だから♪

ぴいこ&ふうこ #Pe5kvpyQ | URL
2012/12/10 20:40 | edit

No title

お台場なんて洒落たところは、疲れるからダメ!というんだよ。

サン #6g9w1hvM | URL
2012/12/11 00:16 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あははっ・・・
いつもビールと一緒に撮ってるもので・・・
わんこビールというのもあるそうですけどね~♪

サンちゃんもぜひ卑弥呼様といらして~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、とてもまったりとできる空間で
静かめのオフ会となりました♪

大事にされてるとやはりわかるものなのでしょうかね、
み~んなおだやかなわんちゃんたちでしたよ♪

トレジャン童顔?!くふふ・・・
でも若い子のそばに行くとやっぱりどこか違います~・・ぷぷ


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あらあらそんな・・・
温泉もあるよって卑弥呼さんに伝えてみて♪

でも、確かに年中混んでいるから朝早くが一番ですかね~

ぽめトレ #3TvI.cDM | URL
2012/12/11 06:28 | edit

No title

ボリュームたっぷりのお料理ですね。
トレちゃんの期待に満ちたお顔がかわいい!

年とともに食いしん坊にっていうのわかります。
うちのるういも・・。(*^m^)
最近は朝起きるとすぐに目をキラキラさせて催促するんですよ。
りんは、小さい頃からずっと食いしん坊ですけど。アハハ

みんな元気で長生きできますように!

エミ #l5QFW2JA | URL
2012/12/11 07:25 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

そうなんです、きちんとスープ、前菜付きなのです・・・
トレジャン最近、カフェに入ると超笑顔です・・・ぷぷ・・
期待度200%ってとこでしたかね・・・

るういちゃんも食いしん坊に?!
やっぱり年をとるとどん欲になるのでしょうか?
もともと食べるの大好きりんちゃんは、年とっていったら・・
ど・・・どうなるのでしょうね・・・くふふ・・・

ほんとです、元気が一番です♪

ぽめトレ #dPcLNvP6 | URL
2012/12/11 22:11 | edit

No title

こんばんは

更新前でした!

ぴいこ&ふうこ #a0R5GqKc | URL
2012/12/11 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/12 20:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんにちは♪

す・・・すみません、更新がなかなかできなくて・・・
いらしていただいたのに・・・

___
♪秘コメさん

そうだったのですね~・・・・あはは・・・

こちらのお店はゆっくりランチをとりたいときには
ぴったりです
やはり根強い人気のお店のようで、土日はランチも
予約をとられたほうが無難のようですよ~♪

ぽめトレ #1TrfOfJI | URL
2012/12/13 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1566-e95bb40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop