ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »あの日・・・・・・

あの日・・・・・・  

長々となりましたが旅行記おつきあいくださった方々

どうもありがとうございました♪
 






今日はかなり短いです・・・・ぷぷ・・・・


そう・・・


旅行から帰って来て・・・・




困ったことにトレジャンは、あの日のおいしいごはんが忘れられないらしく

私の作ったごはんに顔をそむけて食べてくれませんでした・・・
121206-1

121206-2

困った困った・・・・




いつか出てくると思っていたらしいけど出ないから・・・

121206-3

二日後くらいからはあきらめて食べてくれてホッとしてます♪

121206-4




贅沢病って言うんでしょうかね~
 ・・・・あははは・・・・

体調崩したのかと心配してしまいましたがね・・・

121206-5


ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

いいお天気だね。畑でもいくか‼父さんに誘われたよ

さん #lpV7nfbw | URL
2012/12/06 09:03 | edit

No title

まとめ読みしましたよ♪
雨の箱根も風情があっていいね^^
窓越しにでも秋を感じて、きっとご両親も楽しかったと思います。

うっふっふ~トレチャンったら~^^;
あちらでのお料理がよほど美味しかったのでしょか・・・

ポコの母 #nc5zQ76g | URL
2012/12/06 14:03 | edit

No title

_______
reply to

♪サンちゃんさん

お昼間はとてもあたたかくて、外出日和だったことでしょう♪
サンちゃんはまた見張り番されてたのかしら? くふふ

___
♪ポコの母さん

読んでいただき光栄です♪ありがとうございます♪
車窓からの紅葉を楽しむだけの、ふと気が付くと
宿泊旅行だったっぽくて・・・ははは・・・

使用されてた食材がとても良いらしく・・・・
トレジャン、しばらくごはんほとんど口つけず・・・
贅沢なお味が忘れられなかったもようです・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #AE.vYANo | URL
2012/12/07 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1563-6b7eb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop