ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »雨降りの紅葉旅行 ~ 最終編♪

雨降りの紅葉旅行 ~ 最終編♪  

強羅駅から箱根湯本まで戻ります~




強羅のあたりは良い具合に紅葉してました・・・

121205-1



ささ・・・・その車窓からでも見られた紅葉を・・・・


↓ 強羅公園・・・晴れてたら行きたかったな~・・・・
121205-2


箱根登山電車って初めて乗りましたが、スイッチバックで上り下りする体験も
できちゃって、鉄子さんじゃないけど感激しました♪

半径30mほどの急カーブは、小さな車輪の摩耗を防ぐために
水をかけながらブレーキかけて走行するんですってっ・・・

鉄子さんじゃありません・・・あたし・・・


↓ スイッチバックで交差する線路♪
121205-3


約40分で箱根湯本に到着~♪


トレジャン、雨だけどチッチだけでもしてこようか・・・・と
出てはみたものの出ず・・・・・

121205-4
おみやげやさんでは、いつも「安くて小さくて量の多いもの」にピントを合わせ購入(爆)

ホーム内でも雨にけむる箱根湯本を撮りました♪

121205-5

121205-6

121205-7

車内ではいつものように乾杯して帰りました♪

121209-8

雨が降っていなければ、箱根登山電車を途中下車して散策といきたかったところ

シトシト雨ならまだしもザンザン降りで寒かったのでおとなしく帰って
きてしまいました・・・・



そういや、トレジャンは晴れわんこなのに・・・


なのに・・・・



なのに・・・・



ただ泊まりに行ったみたいな記事でしたが見に来てポチくださった方々ありがとうございました♪


シメはトレジャンのお疲れ度合いで・・・・くふふふ・・・・

121205-9


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

あらら・・雨に降られてしまったのですネ。
トレちゃん、晴れ男なのに、珍しいですね。
でも、親子水入らずの旅はいい思い出ですね。

強羅公園、残念でしたね。
実は私もまだ行った事がないんです。
要チェックですね。(゚∇^*)

エミ #DLBBNrgU | URL
2012/12/05 14:03 | edit

No title

箱根いいですね~

でも、残念な雨・・・
晴れ男なんですね、我が家の娘は雨女でございます。
どこへ行くと言っても雨・・・

今日は久々太陽を見たので、チャンスシャンプーと思いきやあ私が少々風邪気味、先日通販ペットくすりさんで買ったドライシャンプーが活躍しました。この時期は楽ですよね

なな #7SlisAeQ | URL
2012/12/05 15:29 | edit

No title

雨…ちょっと残念でしたね。
ご両親と一緒の旅行…素敵ですねぇ~。

トレくんもなかなかチッチしないんですね(^▽^;)

箱根、いいですね。
ぷるるが来てから箱根に旅行に行った事ないので、
ぜひぜひ行きたいです。
そのときはホテル凛香さんに泊まりたいです。
料理がむちゃくちゃおいしそうだし、
犬にもとっても優しそう。

トレくん、お疲れ様でした。
寝姿にキュンキュンで~すヽ(*^^*)ノ

su-ko #GEJKVrCQ | URL
2012/12/05 18:33 | edit

No title

こんばんは

紅葉素敵ですね
この日は雨結構降りましたからね
でもトレジャン君にとってはママさんと
一緒が一番ですよ
駅弁は如何でしたか♪

ぴいこ&ふうこ #VJFLSQ4. | URL
2012/12/05 20:25 | edit

No title

雨にけむる箱根湯本、絵になりますね^^

ご両親も喜ばれたんじゃないでしょうか!?

駅弁を食べながらビール、羨ましい~♪

とも☆さくらママ #i9ZVqY3Y | URL
2012/12/05 20:43 | edit

No title

こんばんは(^^)

ポンコのお祝いコメント、ありがとうございます!
箱根、いいですね~
私は行った事ないんですが紅葉、綺麗ですね(^^)
食事もおいしそうだしトレジャンくんも楽しそう!
眠っている姿、癒されます(*^_^*)

よしこ #A7aGS4oI | URL
2012/12/06 00:44 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

あはは・・・晴れわんこトレジャンもきかない時は
まったくきかないですね・・・

はい、良い家族の思い出となりました~♪

強羅公園、きれいらしいですよん♪
桜も見られるのならその頃行くのも良いですね~


___
♪ななさん

箱根、みんなが感動する理由がわかるくらい
きれいでした~

なんと雨女さんですか・・・くふふふ・・・
それはそれで強運の持ち主さんなのでしょう、きっと・・・

ドライシャンプーですか~
いいですね♪
ななさんお風邪早く治りますように~♪


____
♪su-koさん

はい・・・・朝から少し紅葉をながめながら散策・・・
と思いきや、ザンザン降りでして・・・
でもかえって忘れない雨の日の家族旅行となりました♪

ぜひぜひぷるるちゃん連れて凛香さんにご宿泊くださいませ
きっと大満足かと思います♪
お部屋もきれいでしたし・・・

そうなんです、トレジャン外泊するとチッチをお部屋で
しなくなるので困りものです・・・

帰りは、特に疲れることしてなかったはずが
もうぐったりと疲れてました・・・ははは・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、この日はとてもまとまった雨が降りました・・・
しとしと雨なら少し歩いても良かったのですが
ザーザー降ってました・・・

なので紅葉風景も寄りがなく遠景ばかり・・・・
でもとても絵になるきれいなところでした・・・

一緒にいるのがうれしいと思っててもらえるといいな~

小さい鯵のお寿司でしたが、ちょうど良い酢飯で
おいしかったです♪

___
♪とも☆さくらママさん

はい、雨が降ってもとてもきれいな風景でした・・・

少しでも両親が喜んでくれればと思いましたが
どうでしょうね・・・ふふふ・・・

お寿司とビール、合いますね~♪
ママさんと乾杯っ♪いつか実現させたいですぅ

___
♪よしこさん

ポンコちゃん、元気はつらつ美犬さんですよね♪
お目目がとってもうれしそうにキラキラしてます~

箱根、ちょうど強羅あたりは紅葉見ごろでした
ぜひ行ける範囲内でしたらポンコちゃん連れてってあげてください

もう、かなりお疲れさんでしたよ~


ぽめトレ #e7Ml6UY. | URL
2012/12/06 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1562-dab17979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop