ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »忘れかけられた紅葉旅行 ~ 朝食編♪

忘れかけられた紅葉旅行 ~ 朝食編♪  

さてさて・・・・忘れかけられていた紅葉旅行ですが・・・・


朝食編へとまいります~♪





と、その前に・・・・

トレジャン、外泊すると部屋にシートひいてもチッチすらしなくなるタイプ・・

早朝6:00トレジャンをチッチにお外に連れて行きました♪

121204-1
この時間帯はまだ雨は降っていませんでした・・・・


PET専用出入り口でアンヨふきふきして、抱っこのままエレベーターへ・・・

121204-2
館内、歩いても良いのですが抱っこのままでした~




で・・・・・本題の朝食です♪

121204-3

そう、前日に朝食は和か洋か聞かれ、迷わず和食を♪


朝のジュースでグレープフルーツジュースをいただきました♪

121204-4
豆乳からじっくりとつくられたくみとうふ?って言うのでしょうか・・・
とても大豆の味をしっかり堪能できておいしかったです


待ってました♪

トレジャンの朝ごはん♪

昨日のステーキも煮込まれた野菜のごはん

121204-5

おいしくってガツガツ食べてくれました♪

121204-6

一時間くらいゆっくりと食事をして・・・・・

お隣の席にかわゆいポメちゃんもご宿泊されてました♪



帰りのしたくをしている頃には雨が本格的に・・・・・

ホテル凛香さん、お世話になりました♪

強羅駅まで送っていただきました。




遠くの景色でしか納められませんでしたが
雨の紅葉&帰路編へ・・・



えっ?!ってことは続いちゃうの・・・・ほほほ・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

へぇ~
トレチャン、他所だと中でチッコできなくなっちゃうのね。
ポコはうちでもできないけど・・・^^;

抱っこちうのトレチャン、かわいいわんっ!
私も抱いてみたい・・・^^
雨はザンネンでしたが、風情があっていいかも?!

ポコの母 #pWjkZ9eA | URL
2012/12/04 13:59 | edit

No title

わたしも朝食は和食が好きです^^
トレジャンくんの朝ごはんも美味しそう♪
お天気は残念でしたね(>_<)
続きも楽しみにしています☆

とも☆さくらママ #MVpbMkTs | URL
2012/12/04 16:16 | edit

No title

こんばんは

朝食は和食なんですね
パン食が多いとたまには食べたくなりますね
豪華で美味しそう
トレジャン君のごはんも美味しかったでしょうね
ポメちゃん可愛い~

ぴいこ&ふうこ #/tlizvaU | URL
2012/12/04 22:26 | edit

No title

美味しそうだね。にくいリーー僕も味見したいよ。

サン #OUyy18vA | URL
2012/12/05 01:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

そうなんです・・・・
実家に帰っても絶対しないので数時間おきに
お外連れて行くのです~

ポコちゃんもそうでしたね♪ふふふ・・・
ポコちゃん、雨の日もお外にポコ母さんと一緒に
出られてうれしいでしょうね~♪

いつでも抱っこトレ、お貸しいたしますわん(笑)
近かったら私もポコちゃんとお散歩したい~♪

雨・・・シトシトならまだ良かったんですが・・・
ザンザン降りでした・・・・あ~・・・・

___
♪とも☆さくらママさん

和食って旅先だと地元のおいしいもの食べられそうな感じして・・
和食があると私も絶対和食派です♪

トレジャンのごはんも、前日の牛さんがちょこっと入ってるって
贅沢ごはん・・・
お醤油ちょっと足せば人間でも食べられそうでした♪

お天気は・・・晴れわんこのトレジャンもきかないとき
あるのね・・・・って思うくらいの大雨でした・・・

続きももしよろしければチラ見してくだしゃい・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

和食か洋食かって聞かれたら思わず和食と答えてしまいます♪
地元のおいしいものがたくさん食べられそうな気がして・・・

洋食も見てみたかったんですけどね~・・・

トレジャンのごはんも超豪華です・・・
牛さん入りで、もう目がまんまるになってました♪

お名前聞いたはずがすっかり忘れてしまいました・・・
かわいいポメちゃんでしたよ~
トレより小さいです~♪

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃん、お肉ごろごろ入ってましたよ♪
卑弥呼様にぜひお肉ごろごろごはん欲しいって
おねだりしてみて~♪

ぽめトレ #Wz.xi7aI | URL
2012/12/05 04:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1561-b024683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop