ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »紅葉旅行 箱根 ~ 宿泊編

紅葉旅行 箱根 ~ 宿泊編  

トレジャンもお世話になったお宿はこちら・・・・

ホテル凛香(RINKA) 箱根強羅リゾートさん♪
 

121130-1

わんちゃんと宿泊できるお宿ならではの気配りがいたるところに・・・・


お散歩や用をたすために出入りするところがこちら・・・
この出入り口、空調のせいか、かなり力を入れないと開かなかったケド・・・

121130-2
チッチにかけるお水や足ふき、ペーパーが準備されています♪


中庭に、わんこの温泉&飼い主の足湯としても利用できる場所♪
トレジャン入れると乾かすのが大変なのでやめちゃった・・・ははは・・・

121130-3
きちんとそばにドライヤーとタオルも用意されてました♪


廊下も滑らないように、きちんとシートがかけられていました♪


入り口の写真撮り忘れましたが、きちんとトレジャン様って書いてありました121130-4 121130-5 121130-6

出入り口やいたるところにリードフックが取り付けられてました♪

ちょっとだけ小型犬なら入れておけるケージやお皿、ペットシート、
におい消し、コロコロ、ウェットティッシュなど、アメニティが揃ってました♪

121130-9 121130-7 121130-8
こちらは人間様のアメニティもしっかり置かれ、お部屋のお風呂も温泉が出てきます。
こちらのバスタブ、けっこうくつろげましたよ♪

和洋室なので洋室がほとんどなのですが、三畳ほどの和室があり、
みんなでここでくつろぎました♪

121130-9

ここからの眺め・・・もう日も暮れかかり暗かったのですが紅葉もところどころ見られました♪

121130-10

ちょっとくつろぎ中に、かんぱ~いっ♪
121130-11

そして次は楽しいおいしいお食事編♪

121130-12

こちら、まわりが散歩道になっていたり、ミニドッグランもあったもようです・・

もっと探検しておけばよかった・・・・反省・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

こんばんは

ここは有名ですよね
実際にレポを見て行きたくなりました
お値段も素晴らしいですからね
でも細かい気遣いのある宿って感じします♪

ぴいこ&ふうこ #4RFnilPY | URL
2012/11/30 18:29 | edit

No title

至る所に心遣いが感じられるお宿ですね。
特にわんちゃんの温泉と飼い主の足湯がある中庭がいいわ^^v
座敷犬ってー!笑!
お食事編も楽しみ~☆

ポコの母 #tdv6yMw. | URL
2012/11/30 22:39 | edit

No title

こんな素敵なお宿があるんですね♪
うちもワンコ温泉入らせたい気はあるけど
乾かすのが大変なのでお宿で入らせたことないです
(;^_^A
食事まで待たないでビール
あははっ わたしもよくやっちゃいます(笑)

お食事編も楽しみです☆

とも☆さくらママ #I568k.j. | URL
2012/11/30 23:42 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ふふふ・・・ぜひ、お泊まりしてみてください~
一泊朝食付きだけで宿泊されるとお値段も夜食の分
かなりひかれてリーズナブルになるかと・・・

ほんとに、いろいろと気づかいのあるお宿は
うれしいですね~♪

___
♪ポコの母さん

いたるところに気配りの感じられるお宿は
やはり人気宿です~♪
人間が足湯として使用できて、一緒にわんこを温泉に
浸からせてあげられるっていいですよね~
こういうとき、乾かす手間の少ない犬種は良いかと・・・ふふ・・

これぞ座敷犬って思って撮りました♪
お食事編もよろしかったらまた見にいらしてくださいね~♪

___
♪とも☆さくらママさん

そうなんですよ~とっても良いお宿でしたので
ぜひ今度フル活用されてみてくださいっ♪

わかります、温泉入らせたいけどその後の乾かしが
大変ですものね~・・・

くふふ・・・さくひなママさんとはぜひ、一緒に飲みたいです(爆)
飲みたい時も一緒な気がする・・・ぷぷぷっ・・

お食事編もよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ #nShzJvQQ | URL
2012/12/01 06:55 | edit

No title

言ってみたいな。落ち着くと連れて行ってくれるかな???

サン #WBwwLMK. | URL
2012/12/01 07:26 | edit

No title

こんにちは!
楽しかったでしょー(^^)
ミントも
もうちょっと大きくなったら
連れて行ってあげたい所ですね~

トレジャンくん、満足そうなお顔です♪

mintパパ #QePDNKrA | URL
2012/12/01 12:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

紅葉シーズンはとても混んでいますからね~
その頃はずしてうかがうのも手ですね♪

サンちゃん連れてってもらってね♪


___
♪mintパパさん

こんにちは♪

両日晴れていたらとても行動範囲広げられて良かったのですが
ただのお泊まりになってしまった感が・・・あはは・・・

mintちゃん、良い子だから連れていけそうですよ~
ぜひおためしくださいませ♪

トレジャン、いつもと違うところに来ると
食べ物などはとっても敏感でおいしいもの出てくると
思われます・・・ふふふ・・・

ぽめトレ #fqa3iw9o | URL
2012/12/03 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1559-dac1cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop