ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »おたすけターキー♪

おたすけターキー♪  

お肉が切れていた時、あって良かった~♪と思えるお肉は・・・・

キッチンドッグ!さんのグリルドターキー♪

すでに下味・・・といってもオイルとハーブですが、しみ込んでいるので
あとは野菜とまぜるだけで、簡単ごはんができてしまいます♪

121127-1
この日は、冷蔵庫でゆっくり解凍したグリルドターキーと、キャベツ、人参の蒸し焼きです♪


トレジャンの目がますますまん丸に・・・・

121127-2


食べだしたら止まらず・・・・

121127-3

最後まできれいに食べてくれました♪

121127-4
いつもこうだったら良いのにな~なんて思いながらも・・・・

手抜きしておいしいごはんは、私にもトレジャンにもうれしいですね♪


食べてお散歩して・・・・Zzzz・・・

121127-5
みなさんのお家は、おたすけ食材、ありますか?





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

僕人参だけ落ちゃわんのそとにこぼしていたらあきれていたよ。上手だねーーと感心していたよ。

サン #bkaMGhHU | URL
2012/11/27 19:55 | edit

No title

こんばんは

ターキーなんて贅沢ですね
それもお助け食材とは
今回も美味しそうに食べてますね
トレジャン君見てると食欲湧いてきます♪

ぴいこ&ふうこ #7JMYJJtk | URL
2012/11/27 20:08 | edit

No title

トレジャンくん、美味しそうに食べますね^^
うちはいつものカリカリで...(笑)
真似して作ってみたいなって思うんだけど
なかなか実行に移せないダメなママです(;^_^A

とも☆さくらママ #aB7KA9uY | URL
2012/11/27 23:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃん、にんじんだけじょうずによけるって・・・
それもすばらしい技ですねっ・・ふふふっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

この食材には魔法がかかってるくらい
不思議とガツガツ食べてくれるので、お肉がない時
とても助かるのと、元気よく食べてくれるので
助かってます♪

けっこうカロリーもひかえめなので気に入って買ってます・・・
くふふ♪

___
♪とも☆さくらママさん

いつもはチョボチョボつまみながら食べるので
元気よく食べてくれる食材は助かりますぅ~♪

カリカリのほうが総合栄養食できちんとカロリーも
わかるので良いと思いますよ~

何かの記念日の時などに作ってあげてみてください・・・
きっと、さくらちゃんも、ひなちゃんも喜びますよ~♪

ぽめトレ #lPlzmIkI | URL
2012/11/28 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1557-b664cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop