fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イルミネーション »イルミネーション リュミエの森 ~ カレッタ汐留

イルミネーション リュミエの森 ~ カレッタ汐留  

イルミネーションネタが始まりました・・・ははは・・・


11月22日、平日金曜日の夕方、仕事でビッグサイトに寄った帰りみち・・・


汐留にて Caretta illumination 2012「リュミエの森」
ちょうど見られた時間帯でしたので、家路を急ぎながらもカメラに
納めました・・・・・


なので トレジャンなしです・・・・

121124-1

121124-2

少し左側に行列ができているのは・・・
121124-3

このシンボルとなるツリーの前で記念撮影したり、通り抜けるための列・・・
121124-4

土日は混みそうですね~・・・・




壁面に、雪やツリーなどがCGで映し出されて、実際の場所は小さいけど
立体感を出していました♪

カレッタ汐留・・・10周年なんですって・・・・早いな~・・・

121124-5

121124-6
色の変わり方もきれいでした~

12月25日まで 17:00~22:40の間、00,20,40分/時 に約6分間の
ショーが見られるそうです♪


お買い物帰りなどに立ち寄られるのも良いですね♪

121124-7



お天気ぐずついてますが、よい週末を~♪
 


121124-8
雨の日の散歩のトレジャンを一枚だけっ・・・

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

 
スポンサーサイト



category: イルミネーション

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ポチつ。

サン #YPvk7sFU | URL
2012/11/24 15:47 | edit

No title

何年か前に行きましたよ。葉加瀬太郎ガブロジユースシタトカ?

サン #KmtFsXBA | URL
2012/11/24 15:49 | edit

No title

こんにちは

ここのイルミ素敵ですね
何度か他所のブログでも拝見しました
見に行きたいものです♪

ぴいこ&ふうこ #NI8ZBzK. | URL
2012/11/24 16:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

応援ありがとうございます♪

三年くらい前でしょうかね~?
葉加瀬さんのときは、もっと広かった気がいたします~
年々、こういうものも縮小されてるのでしょうか・・・

ちょっと寂しいですね・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、とてもきれいで、特に壁面に映し出される
画像がきれいでかわいらしいです♪

ぜひ銀座あたりにいらした際は、立ち寄って
行ってみてくださいね~♪

ぽめトレ #yrgq9U8E | URL
2012/11/24 21:37 | edit

No title

もうイルミの季節なんですよねっ
あぁ~、もう年末気分になってきました
( ̄▽ ̄;)

しかしほんと綺麗ですね!
わたしも行ってみたいな~^^

とも☆さくらママ #VLXu5knI | URL
2012/11/24 21:55 | edit

No title

______
reply to

♪とも☆さくらママさん

そうなんですよね・・・もうクリスマス・・・・
といったら年末・・・・うぅぅぅ・・・
今年も早かったなぁなんて思ってしまいます・・・

ぜひぜひ、さくらちゃんとひなちゃんも一緒に
イルミの海にふわっと浮いてみてくださ~い♪
壁面が凝っていましたよ~♪

ぽめトレ #0TxstRWU | URL
2012/11/25 03:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1554-037b0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop