ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »松本秀樹さんのINULYMPIC(イヌリンピック) カーニバル♪ ~ @本牧山頂公園

松本秀樹さんのINULYMPIC(イヌリンピック) カーニバル♪ ~ @本牧山頂公園  

本牧山頂公園のイベントは 松本秀樹さんのINULYMPIC(イヌリンピック) カーニバル でした♪

121121-1 121121-2

121121-3 121121-4

こちら、前日は大雨だったため午前中からけっこうにぎわっていたそうです

INULYMPICって、昔、八景島でありましたが、それのミニチュア版といったところでしょうか?

タイムレースとフィールドレトリーブなどはもちろんありましたが

うちは関係なく・・・・あはは・・・




トレジャンはめざとくwanfooさんのブースみつけてまっしぐら(笑)

121121-5

121121-6

121121-7
これで生き延びるんだぞ的な、ひとつかみのうさぎさんのジャーキー
おみやげにいただきました♪

くふふ・・・・きちんとジャーキーもカリカリも買いましたよ♪



他にはお洋服やカラー、リード等も販売されていて、青空カフェがありました♪






本牧山頂公園にはとても広い芝のスペースがいくつもあり、ノーリードで
お散歩させてしまう飼い主さんが多かったため、ドッグランが作られたのだとか♪


初回500円のレッスンを受ければ次回からは無料で使わせてもらえるそうです♪

良い試みですよね~♪



会場にはほとんど30分もいなかったかもしれません・・・・



ちょうどにぎわっていた頃に行っていれば松本君の司会による催しもステージであったもよう・・・

121121-8

121121-9

トレジャンもずっと自然満喫で気持ち良かったのか、たくさん歩きました♪



また・・・・春頃来ようかな・・・あはっ・・・


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

そういえばイベントやってましたね
だからドッグランができたんですね
期間限定と聞きました
こんど行ってみようかな♪

ぴいこ&ふうこ #eEnbNg/. | URL
2012/11/21 21:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

期間限定といっても、良い試みですよね~
ぜひ、いつものランのあとにでも立ち寄ってみて
ください~♪

このイベントご存知だったのですね~
知られているようで知られていなかったみたいで・・・

ぽめトレ #MMWamIEc | URL
2012/11/22 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1551-d6998729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop