ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »目的地までの出来事♪

目的地までの出来事♪  

昨日、11月18日(日)は、前日の雨とうって変わっての快晴♪

とても気温あたたかで、風もあたたか・・・・

121119-1
トレジャンもとっても歩きやすそうでした~

121119-2

ほんじゃ、ちょっぴり遠出してみようか・・・・



・・・・・・ってことで横浜からバスに乗って約30分・・・・


遠い・・・・

121119-3
本牧です・・・

私も本牧近辺は初めて・・・・



こっちでいいんだよね~なんて歩いてたら・・・

121119-4


あ・・・・お久しぶりです、ハルちゃん♪

121119-5
偶然の再会・・・くふふ・・・ハルちゃんの陣地踏み込んでごめんね♪

ハルちゃんママさんには、トレジャンの体調を心配していただいき、お世話になりました・・・・


そして・・・・すぐ名前忘れる私をお許しください・・・

ハルちゃんのお友達~♪

121119-6


良かった・・・場所もしっかりと教えていただき・・・


ん???


何が来る?

121119-7

ついでに横浜国際女子マラソンの先頭、ケニアのチェロメイ選手?!

121119-8

とてもすばらしい走りに感動したりして・・・・




お目当ての場所へ・・・・・

121119-9

お目当ての場所に行くまでに、ハルちゃんとママさんにも再会できて・・・
マラソンも見られて・・・・うれしい出来事でした♪





ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

本牧といえばバークファームに行かれたんですか
お友達にも会え、マラソンも見れて良かったですね
どんな感じか次回が楽しみです♪

ぴいこ&ふうこ #Nv7h0GJg | URL
2012/11/19 18:32 | edit

No title

気候もよく、トレくんも楽しそうに歩いてますね。

お友達に偶然、会うってすごくないですかっ!?
マラソンも見れていいなぁ…。
で、目的地はどこだったんでしょう~。
楽しみです♪

su-ko #XKqlWHDU | URL
2012/11/19 19:06 | edit

No title

本牧でトレジャン君に会えるなんて、嬉しい驚きでした♪
横浜在住でも行くのを躊躇する不便なところなのに、
はるばる遠征さすがです!

トレジャン君、元気そうだったし、
相変わらず童顔で初々しくて、
まあさんの頑張りを感じましたよ~(^^)

ハルはスピッツになろうとしているのか、
顔が伸びて5㎏のビッグポメになりました(^^;)
一緒にいた友達は兄貴分のノワール君です。
最近、喧嘩っ早いハルに「コラ~!」と教育的指導を
してくれるので、とても助かってます(^^)v

またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね~♪♪

ハルうらら #a/aRl0.o | URL
2012/11/19 20:39 | edit

No title

ぽめトレさんは、気軽にトレチャン連れてバスに乗れる。
その行動力がうらやましいわ。
本牧には何があるのかしら・・・
偶然にもお友達に会えてラッキーでしたね^^v

ポコの母 #5D3Zjnu6 | URL
2012/11/19 22:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

今回は海側ではなかったんですよ~ ふふっ・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんたちもここには来られたこと
あるでしょうか?

はい、お友達にも会えてとてもうれしかったです♪
マラソンのおかげで目的地バス停手前でおろされ
どっちに歩けば・・・・というところでしたが・・・

次回もぜひお立ち寄りくださいませ・・・


___
♪su-koさん

気候が良いと、こんなに楽しそうというのが
見ていてわかり、こちらとしてもうれしいです♪

偶然、お友達に会えたおかげで場所も教えていただけて
とても良かったです♪
マラソン、こちらも偶然先頭が見られて良かったです~

次回もよろしければ見にいらしてくださいね♪


___
♪ハルうららさん

本当に先日は偶然お会い出来てうれしかったです♪
ハルちゃんの名前、出てきて良かった・・・ホッ・・・あはは

トレの体調のご心配いただいたお礼言い忘れて失礼しました・・
本当にありがとうございました♪

ハルちゃん人懐こいし犬懐こい良い性格でかわいいですね~

そそ・・・ノワール君ですね、途中まで覚えてたはずなのに・・
ふふふ・・・

また偶然にでもお会いできたらうれしいです♪


___
♪ポコの母さん

キャリーバッグでかついで行くのが、電車やバス使う時は
とても楽なので、カート持っていてもどうしてもキャリーバッグ派
になってしまいます~・・・

ぷぷっ・・・ポコちゃんもキャリーバッグどうかしら?
怒られちゃいますかね?ポコちゃんに・・・・
閉じ込めるな~って・・・・

はい、お友達にも偶然お会い出来てとてもうれしかったです♪

イベント&自然散策に行ってきましたよ♪

ぽめトレ #i9BQlJhs | URL
2012/11/20 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1549-12153558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop