ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »ペット用マッサージブラシお試し♪

ペット用マッサージブラシお試し♪  

会社の取引先さんから、ペット用のマッサージブラシをもらった・・・


ということで、トレジャンがお試しモニターしてみることに♪

121116-1

わんこも人間と同じくたくさんのツボがあります♪

121116-2

トレジャンも器用に自分が「そこ、そこ・・・」って時には

ブラシに力を押しつけてきます♪

121116-3

121116-4

121116-5

こちらのブラシは握りやすい天然木のハンドルに、竹ピンが使用されてます♪

スペアピン無料サービスや、アフターケアもしっかりしてくれている会社の
製品です♪


竹の天然油分で自然なツヤをあたえてくれるそう・・・


わんこにもブラシを使用するときは、金属ピンでないほうができるだけ良いと
言われています~♪

こちらのブラシはこれから発売されるそうで、発売されたらお知らせします♪



ブラシを実際に使用させてもらって、トレジャンもうっとり顔でした♪







ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

発売前のお試し、いいですねっ
トレジャンくん気持ちよさそう~~
天然油分でツヤツヤ、うーん気になります^^

とも☆さくらママ #.U5m0XFk | URL
2012/11/16 11:24 | edit

No title

良さそう。
トレくん、気持ち良さそうな顔してるぅヽ(*^^*)ノ
マッサージもできて、毛がつやつやになるっていいですね。

今、金属ピンのやつを使っているので、
発売されたらこれに変えようかな…。

su-ko #Cwf97SVc | URL
2012/11/16 18:01 | edit

No title

こんばんは

こちらも良さそうなブラシですね
トレジャン君も気持ちよさそう
ママさん見つけるの上手ですね
人間にもよさそう!

ぴいこ&ふうこ #bIbZEsSc | URL
2012/11/16 19:18 | edit

No title

_______
reply to

♪とも☆さくらママさん

発売前ってなんだかお得感ありますよねっ♪
トレジャン、もともとマッサージ好きなので
この竹ピンで心地よいツボ刺激が良かったみたいです♪

使っているうちに味が出てくる木のブラシって
良いですね~♪
しかもツヤが出るってうれしい♪


___
♪su-koさん

そうなんです・・・・トレジャンとっても
気持ちよかったみたいでおとなしくブラッシング&マッサージ
させてくれました♪

竹ピンから油分でツヤを与えるって
自然の力、うれしいですよね

なかなか柄が木製というのはあっても
ピン部分まで木製ってありませんよね~

発売されたらお知らせしますね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

とても気持ち良いらしく、自然なものに近いわんこのほうが
こういう自然な風合いも良かったのかもしれません♪

あは・・・これはもともと人間用のを発売している会社さんの
新製品、ペット用ということで、取引先さんから
いただいたという人からお試し用でもらっちゃいました♪

ぽめトレ #pA6QeTzQ | URL
2012/11/17 04:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1546-c50e3edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop