ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »犬の一生とクオリティ・オブ・ライフ ~ @Kitchen Dog!さん

犬の一生とクオリティ・オブ・ライフ ~ @Kitchen Dog!さん  

わんわんわんわんの日・・・・



ほんとはも一つイベントに顔出すはずが・・・・部屋の片づけ優先となり・・



こちらのイベントのみ参加となりました・・・・

いつものとこに近づき・・・

121113-1

トレジャンに看板はわからなくても雰囲気と匂いでわかるのでしょう・・・

121113-2

121113-3

ウキウキと入って・・・・早めにごはんを購入してあずかっててもらい・・

121113-4

今、食べられそうにないことが雰囲気でわかる・・・トレジャン 

121113-5
犬のスローフード協会代表・Kitche Dog! & Red Lily Magnolia さん
オーナーの南村さんのお話しがあり・・・

この日のお題目・・・犬のためのクオリティ・オブ・ライフ

121113-6

実に内容の濃いお話を、橋本先生にしていただきました・・・・



犬はやはり自然が一番だから、漢方も使用して治療されているお話しから・・

わんちゃんの腫瘍ができて余命数カ月と言われて先生のところに来て
治療を続けて二年生き延びたというお話し・・・・

これ聞いてたら涙が出ちゃった・・・・



橋本先生は、今回の資料もご自分で用意してくださった上、参加費用を
すべて寄付されるというとてもすばらしい先生・・・





漢方を主体としたお話しをいろいろとしていただいて・・・・


トレジャンは寝て待っててくれました・・・ふふふ・・・

121113-7


途中、40分の休憩があり・・・・

軽食タイム♪

121113-8

121113-9

最後に質問タイムで、トレジャンのハゲが気になっていたので
脱毛に良い漢方を教えていただいてうれしかったです♪

今度、トレジャンの先生に聞いてみよ~♪
でも高そうだ・・・けどクオリティ・オブ・ライフ・・・ね・・・




とても内容の濃いためになるお話をしていただきました、
橋本先生、会を設けてくださったオーナーの南村様、そして協会の皆様
ありがとうございました♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 

スポンサーサイト

category: セミナー

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

いいお話聞けたんですね
私は軽食が気になりました
美味しそう!
漢方の話はちょい興味あります
合う漢方がみつかるといいですね♪

ぴいこ&ふうこ #ud0uWrKc | URL
2012/11/13 20:19 | edit

No title

こんばんは^^

素敵なお話を聞いてきたのですねっ
わたし涙腺がよわいので、やばい!

漢方って無限の可能性を秘めていそう!
トレジャンくんに合う漢方が見つかるといいですね☆

とも☆さくらママ #XtgtoDjM | URL
2012/11/13 21:10 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、良いお話しを聞けて満足でした~♪

くふふ・・・合間の軽食
ごまあん団子もあったりして・・・
ママさんの好きそうな甘いのもありましたよ
おいしかったです・・・・

漢方って昔から使われているし、即効性というより
持続して効き目が現れるので、体に負担かからなそうで
いいですよね♪

ありがとうございます、トレジャンに合うお薬であるといいです♪

___
♪とも☆さくらママさん

こんばんは♪

そうなんです、とても素敵なお話しでした♪
思わず涙腺弱いと感動する言葉があったりで・・・
ママさんと一緒に聞いてたら、一緒に涙する場面があったかも・・

漢方って奥深いです・・・・わんこにとっても良さそう・・・

ありがとうございます♪
トレジャンに、教えていただいた漢方が合うこと願っております♪

ぽめトレ #EH05Rw/2 | URL
2012/11/14 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1543-aad32abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop