ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »秋から冬へ・・・

秋から冬へ・・・  

土曜日はとてもあたたかい一日でしたね♪


あまり都心では寒暖の差というものを感じていないのですが


日に日に秋も深まり冬に向かっていますね♪




さてさてそんな土曜日の夕方からの散歩になりましたが・・・・

気候もちょうど良くていっぱい歩くトレジャンと

ちょびっと長めの散歩コースへ・・・・

121112-1

麻布十番商店街をぬける途中、ツリーを見つけました♪

121112-2

坂が多く道が狭くて車の通りの激しい所は抱っこで移動・・・・


こちらは元麻布です・・・・

121112-3

インターナショナルスクールの裏道を通るととても
広くて車もほとんど通らずうれしい♪

121112-4

そして着きました♪ 有栖川宮記念公園♪

なぜかボサボサなトレジャン・・・あはは・・・

121112-5

大きな木々たちがすっかり紅葉してました♪

121112-6

落ち葉もすでにこんなに・・・・

121112-7

だんだんと日が暮れていくね・・・早くしないとっ・・・

121112-8

っと・・・どっぷり日が暮れてしまいました・・・・

121112-9





いつもはこの砂地の広場では子供たちがボール遊びなどしているのに

その姿すでになし・・・・

ポツン・・・・なトレジャン・・・くふふ・・・

121112-10



もうちょっと明るい頃からお散歩行ければ公園内、楽しかったのに

ゆっくりめだったので日が暮れました・・・・ははは・・・

帰りはナイターでとっても明るい麻布運動場通って帰りましたとさ♪

121112-11

みなさんのところも紅葉始まってますか~?

すでに冬支度に入らないとですね・・・・




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

土曜日は気持ちのいいお天気でしたね
ママさんもトレジャン君とお散歩楽しかったでしょ
そうそうハウスクエアのドッグランのパンフレット
ママさんらしき人とワンが写ってました
後ろ姿だから何とも言えませんが・・
なんとなく雰囲気がしましたよ♪

ぴいこ&ふうこ #nKO9sMIU | URL
2012/11/12 20:31 | edit

No title

いつもきてくれてありがとう!僕も今日から顔見にくるね。

メイゴンサン #Fx3x/aeY | URL
2012/11/13 02:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

土曜日はとても天気が良くてお散歩日和でしたね♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも元気にランで
走られたことと思います♪

パンフレット?・・・・・・・・・・・


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

最近お散歩しやすくてうれしいですね♪
また見にきてくださいね、ありがとうございます♪

ぽめトレ #cFyT2EHQ | URL
2012/11/13 04:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1542-a9b17b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop