ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »あま~いミルク煮&シチュー♪

あま~いミルク煮&シチュー♪  

最近、とっても元気に歩いてくれるトレジャンに・・・・


鶏もも肉、キャベツ、さつま芋、人参、エリンギ入りのミルク煮 をつくりました♪

ミルクは無脂肪乳を・・・・

121111-1
お肉のうま味が野菜にしみ込んでウマウマ~♪



食べ始めたら・・・・

121111-2
止まらない・・・・あはは・・・


121111-3




食べ終わってボーゼンとしてます・・・ぷぷ・・・

121111-4

トレジャン、そんなに見つめてもお皿にもう一回はないよ~

121111-5


寒くなってくると暑い時もそうですが体力消耗しがち・・・・

なので、こんなミルク煮で栄養補給してあげてます♪

何が甘いかって? それはさつま芋です~♪




あ・・・・あま~いシチューは、このあと、コーンとルウを入れて煮立たせて

私の、あま~いシチューとなりました♪




今日はワンワンワンワンの日でいろいろなイベントが各地で行われるようですね

天気予報では雨らしいですが・・・・


楽しいワンワンワンワンdayをお過ごしくださいね♪





ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うっふっふ~
トレチャン、食べ終わった後も、ジーッと見つめてますね~^^
もっと欲しかったのでしょう♪
ぽめトレさんの美味しい愛情たっぷりご飯食べると、きっとパワーアップするよね^^v

ポコの母 #TGSHKzuc | URL
2012/11/11 13:39 | edit

No title

こんばんは

よっぽど美味しかったんでしょうね
人間もワンコも栄養満点ですね
午後からハウスクエア行ってきました
里親の回は盛況でしたが
そのほかはブースが空いててひっそりしていました
1時間もいなかったでしょうか。。

ぴいこ&ふうこ #ps02M.xE | URL
2012/11/11 17:35 | edit

No title

トレジャンくんはママさんのお料理のおかげで
もりもり栄養とれていますねっ
ほんと名残惜しそう(*´艸`*)ぷぷっ

今日はワンワンワンワンdayだったのか!!

今日トリミングだったのですが、ポイントがいつもより多くて
なんでかな~って不思議に思ってたんです!

そっか~納得です♪☆

とも☆さくらママ #BFlSIQyM | URL
2012/11/11 22:29 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

あはは・・・増えないかな・・・って名残惜しそうにしてました
できたての時は、いつもこんな感じです♪

次の日になると進みが遅い・・・ふふ・・・
わんこにもわかるのでしょうかね、できたてのうまさ♪

ポコちゃんは食べたらこんな未練がましいこしませんよね?!ぷぷ・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

あはは、ミルク味しかも、もも肉ですからね~
名残惜しそうにしてるの見たら笑っちゃいました♪
煮込んでほんとはスープも飲んでほしいのですが、
ピチャピチャしたごはんが苦手なもので、汁気きってます

ハウスクエアさんには行き慣れている方が多いのでしょう
たぶん抽選会あたりに人がいっぱいになったことと
思います・・・・ぷぷっ・・・

でも、すいているときに見られて良かったですね♪


___
♪とも☆さくらママさん

もりもり栄養が、外側でなく内側に付きだしている
オッサン時期なので、あまり栄養つくものあげないほうが
良いような気もしつつ、お年をとると、栄養分をうまく摂取
しにくくなると聞いて、たまに元気のためにあげてます♪

ワンワンワンワンの日として、いろいろペットショップや
わんこグッズのサイトでもポイント倍増ってありましたね♪

さくらちゃんとひなちゃん、トリミングデーだったのですね?!
きれいさっぱりしてニッコリなさくひなちゃんと、
ポイント増えてニッコリなママさん♪

みんなにっこりの良い日でしたね~♪

ぽめトレ #xAcJyNlQ | URL
2012/11/12 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1541-99741da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop