ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »YELLOW 96 cafeさんでひとやすみ♪

YELLOW 96 cafeさんでひとやすみ♪  

神宮外苑のいちょうを見たあと、ちょっと外苑をお散歩♪


トレジャン、気候が良いせいかとてもよく走りました~♪

121107-1


121107-2


で、渋谷区に入ります~

裏原宿にある YELLOW 96cafeさんでひと休み・・・・


っというかランチ♪

121107-3 
こちらのアボカド丼おいしかったです♪

ボリュームありすぎて、ごはんはちょっと残してしまいました・・・・
ごめんなしゃい・・・

プラス200円で、ソフトドリンクからアルコールに・・・・
ってことで乾杯・・・・昼間から・・・・


裏道なのでとても心地よく過ごせますよ~♪


以前は室内もわんちゃんOKでしたが・・・・

今はどうか聞くのわすれました・・・・はは・・・


●YELLOW 96cafeさん●

東京都渋谷区神宮前3-20-1
TEL. 03-3405-9376



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

楽しそうなお散歩風景、トレ君にとっていい気候になってきましたね♪
うちの子たちもカサカサと音を立てながら枯れ葉の上を歩くの大好きデス(笑)
きっと楽しいんでしょうね!人間の小さい子が雨上がりにわざと水溜りの上を歩くのと似てますね(*^。^*)

アボガド丼とビール、とっても美味しそう。最高の組み合わせデス!!

さっこ #WmAGOq.c | URL
2012/11/07 10:10 | edit

No title

お出かけには気持ちいいですね!
あっという間に冬になっちゃうだろうから
今の貴重な時期を楽しみたいです^^
トレジャンくんもご機嫌に歩いていますねっ

お昼からビール♪

この前、ゆぴこさんとジョーカーさんで乾杯しちゃいました!
ぽめトレさんともご一緒したかったです♪

とも☆さくらママ #csPIq5fg | URL
2012/11/07 10:41 | edit

No title

毎年、コチラで拝見する銀杏並木が楽しみです♪
今年はまだもう少し先みたいですね。
散歩途中でフラッと立ち寄れるカフェがたくさんあって
ホントにうらやましいです。
あ~ お相手したかったわ!(^.^)

エミ #GLEQdlO6 | URL
2012/11/07 18:01 | edit

No title

こんばんは

美味しそうなアボガド丼ですね
ままさんはビール飲めるから、美味しいでしょ
最近アボガドハマっています
必ず買いますよ
あの食感がたまらないです♪

ぴいこ&ふうこ #XUwJ0OCU | URL
2012/11/07 20:02 | edit

No title

_______
reply to

♪さっこさん

これくらいの季節が一番、ハァハァしなくてとっても
楽しくお散歩してくれますね~♪

枯葉の上のお散歩・・・ふふふ・・・水たまりをわざと歩く・・
似てますね~
ほんとに子供みたいですっ♪

このビール・・・少しっぽく見えて350ml弱はあったと・・・・
アボカド丼もたいらげるつもりが、昼ビールのため
ご飯が食べられなくなってしまいましたっ・・・あはは・・・


___
♪とも☆さくらママさん

ほんとうにお出かけに最適な気候ですよね♪
さくらちゃんも、トコトコトコッと歩くかしら?
ひなちゃんは全開っぽいけど・・・ふふ・・・

今の季節を楽しくお散歩させたいですよね~♪

はい・・・昼ビール・・・休日の私の幸せです・・・へへ・・

あ~・・・ゆぴこさんも参加されてたのですね~?!
ぜひぜひお会いしたかった・・・・

さくらママさんともなかなか一緒に乾杯ができず仕舞いですが
ぜひぜひ今度、どこかで飲みましょっ♪


___
♪エミさん

いちょう並木もきれいに色づくのはほんとにまだまだ先のよう・・
なんて昨年も言ってて、良い機会を逃した感がありました・・・

人で混雑する前に行きたいのですが、そうするとホコ天に
なってないので、ど真ん中からのショットが撮れないのです

近くに住んでたら、お互いのお家を行き来する飲み仲間に
なっていただけたのに・・・・残念っです。。。

ぜひまた、パパさんには申し訳ないですけど(笑)
乾杯しましょ~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんです・・・ソースがまたおいしくて・・・・
でもビールを普通どおりに飲んでしまったら、ご飯部分にまで
たどり着けませんでした・・・・

アボカド、好き嫌いがけっこうはっきりする食材でもありますよね
ぴいこ&ふうこママさんはアボカド好きってことを
頭に置いて、またおいしいお店あったら
ご紹介しますね~♪

ぽめトレ #DbibEqvw | URL
2012/11/07 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1537-cba915bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop