ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »FUNGO BUNGALOIDさんへ♪

FUNGO BUNGALOIDさんへ♪  

トレジャンの病院後、遠回り散歩して・・・


東京タワーのほうまで近づいてきて、帰り道はちょっとどこかに・・・と


歩いていると・・・・


イタリアンフレンチレストランの FUNGO BUNGALOID さんへ・
・・

121105-1  121105-2

こちらはこのような大きな木を囲んだテラス席なら
わんちゃんもOKとのことでした♪

121105-3

まずは・・・・

121105-4

121105-5

ピクルスを注文しました・・・

ちょうど良い好みの味で大満足でした♪

121105-6

お食事もしてしまいました・・・

121105-7

自家製ベーコンが分厚くてジューシーで、パスタももちろんおいしかったです♪


なんと、19時までに来店すれば、ハッピーアワーといううれしさっ♪

店員さんもとても気がきいて良かったです♪


121105-8

トレジャン、また付き合わされたのでした・・・・ぷぷぷ・・・

トレジャンのシッポは疲れてどっか隠れちゃった・・・・



●FUNGO BUNGALOIDさん●
東京都港区東麻布1-20-3
tel.03-6234-0881
 


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ぼくは、ピクルスになる前が好きだよ。

さん #Dg0V8Lpk | URL
2012/11/05 10:00 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君はどこに行っても大人しいですね
こういうところ慣れてるからかな
カルボナーラ美味しそう
量も多くて食べてみたいな♪

ぴいこ&ふうこ #ZaiNQ6XU | URL
2012/11/05 19:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんは、素のきゅうりが大好物ですものね♪
冬でも食べるのかな?


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

トレジャンは、まず自分の席を確保できたらあとは
わんこメニューのないお店ではコソッともらえるターキーアキレス
ささみジャーキーねらいなのでジッとしてます♪

おりこうさんにしてるともらえる・・・って知ってるみたいです♪
お店の方にも、こんなにジッと椅子で座ってる子は
はじめてです、みんなそわそわしてます・・・って言ってました

カルボナーラおいしかったですよ~
こちら、スイーツもおいしいとのこと・・・・
ぜひぜひ、こちらまで進出してきてください~♪

お待ちしてます♪

ぽめトレ #qSnqYSdU | URL
2012/11/05 21:27 | edit

No title

夏のお日様の光がない今のキーゅり味が落ちるね

サン #tyGPFJ9s | URL
2012/11/06 02:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃん

さっ・・・さすがサンちゃん・・・・
味がわかるのねっ?!

ぽめトレ #a4KtKaeY | URL
2012/11/06 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1535-407d65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop