ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お医者さんの日♪

お医者さんの日♪  

土曜日は私の急用もあり、トレジャンは夕方までお留守番犬となってしまいました・・・・



ささ・・・・



帰ってきたらばすぐに行こう~

121104-1

急な出来事で、トレジャン、ネムネムから解放されていなかったもよう・・・

121104-2

眠いね、抱っこしよ・・・・

121104-3

そして・・・・先生んとこまで直進コースとなったら眠気から目覚めたもよう♪

121104-4
心臓は雑音もひどくなっていなくて、呼吸の気管のほうに話題が・・・

気管拡張剤も飲んでいるので、来月末か年明けにエコーしましょ・・・
とのことでした・・・



いつもの、心臓のお薬と気管のお薬3種類いただいて帰りました♪

121104-5


そういえば、あたたかくするストーブ関係がないのに気付き・・・

近くのホームセンターに・・・・

でも結局買わず・・・くふふ・・・・





その途中に見えた、ちっこい東京タワー♪

121104-6


駅前の郵便局じゃないとお金18時過ぎもおろせないので三田まで・・・・

121104-7


三田から桜田通りをず~っとまっすぐ帰りましょっ♪

121104-8
※ここらへん、ドラマやCMの撮影でよく使用されてる場所です・・・


ここまで近くなって・・・・お腹もすいた・・・



次回、寄り道のコースへ♪   あはは・・・






ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

上目遣いのトレちゃん、かわいいですネ♪
心臓の音も心配ないようで良かったです。
うちは結構雑音がしているらしいです・・。(-_-;)
でも、お医者様に度々きちんと診てもらっていると
やっぱり安心ですよね。

東京タワーとトレちゃん、絵になるわぁ~(^^)

エミ #wxY9pUHE | URL
2012/11/04 19:49 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君も病院はマストですね
でも定期的に行ってれば安心でしょ
お散歩沢山したからお腹空いたかな
こんどはどんなうまうまでしょう♪

ぴいこ&ふうこ #WK8SmMpU | URL
2012/11/04 20:21 | edit

No title

トレチャン、病院行ってきたのね。
気管のほうは気になるけど、心臓の方は落ち着いていてよかったね。
ポコも今度検査してもらおうかなぁ・・・
気になるよ…物言えないわんこは。

それにしても沢山歩いたのね~東京タワーの大きさでよ~くわかるよっ!

ポコの母 #r5Xjq5TI | URL
2012/11/04 21:46 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

上目づかい・・・くふふ・・・撮れちゃいました♪

心臓はやっぱり心配ですよね・・・
るういちゃんは雑音が??
でもお薬飲んでいるしひどくはなってないですよね?!

定期的に診てもらうと、本当に安心します。
けど懐いたいですが・・・・あはは

富士山とるうりんちゃんはいつもお似合いですものね♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

もうお医者さん通いは、そういえば咳のときからずっと
定期的に通ってます・・・・

ほんとそうですね、定期的に診てもらっていれば
とても安心です♪

帰り、ちょろっと立ち寄っちゃいました♪
おいしいとこ・・・へへへ・・・


___
♪ポコの母さん

はい、月1のお医者さんの日でした~
お薬がなぜか平日に切れてしまうため、絶対
もらいに行かなくちゃっ・・・と思ってました♪

ながいきするってことは、すべての臓器も長く使われてるって
ことは・・・・・
ポコちゃんは血液検査うけたことあるのかしら?
高齢だとやはり健康具合、見ていて元気でも臓器のこと
気になりますよね・・・・

ちょこっといつもの先生にうかがってみるのも良いかも
しれませんね~♪

東京タワー、ずいぶん近くになったでしょ?!ふふふ・・・

ぽめトレ #2d15iTZU | URL
2012/11/05 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1534-de511de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop