ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »おでんだねっ♪

おでんだねっ♪  

おはようございます♪

PCの具合もなんとか持ちつつあり、お休み中にきちんと
バックアップとろうと思ってます・・・・・・・・



昨晩は、私がおでん食べたかったので・・・・・



さつまあげなどを入れる手前までの具材をトレジャンに・・・・


きちんとお団子になってたんですよ♪
鶏ムネひき肉、木綿豆腐、ごぼう、ごま、ひじき入り団子と白菜、人参です♪

121102-1
上の粉は乳酸菌ケピカです♪

121102-2

121102-3
しっかり食べてくれました~♪




そして夜さんぽ・・・・

121102-4

だんだんと、お昼間にお散歩できるとほんとはうれしいのですけどね・・・



この後、寒いのにいつものハチミツ牛乳(わんこ用)のシャーベットを食べておやすみ~・・・


でした・・・・




寒くなってくるとお散歩の時間も変えてあげたいけど平日はムリ・・・

みなさんもお散歩時間は変わる頃でしょうか?




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

本当に急に寒くなっておでんがおいしい時期になりましたねぇ。
そっか、隆にもおでんしようかな。
最近手作りご飯ができてないんです(^^;;
トレちゃん、寒いのにアイス?!
隆は布団から出てこないよ………

たこ #BJsXewuA | URL
2012/11/02 10:44 | edit

No title

こんばんは

おでんの季節ですね
明日にでも買ってこようかな
昼間の散歩してあげたいけど
仕事してるとなかなかできませんね
土日に目一杯遊ばせます♪

ぴいこ&ふうこ #u5LNHDqo | URL
2012/11/02 18:36 | edit

No title

おでん、おいしいですよね♪
この時期は無性に食べたくなります~
トレジャンくんも美味しく食べれてよかったね♪
シメはアイスですか~
はちみつ牛乳だなんて美味しそう!
でも寒くならないのかな~??

ちろまろママ #9Q1ptPrE | URL
2012/11/02 21:53 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

あっ・・・お帰りなさ~い♪

そそ、最近グッと冷え込みますからね、そんな日はおでん♪
隆さんは、カリカリでもOKな子なのかしら?
隆さん家の手作りごはん、とってもおいしそうだもの~・・

寒がりでしたね、隆さん・・・くふふ・・・
ポメの血、半分あるのに・・・寒いかぁぁ・・・・

トレジャンのシャーベットはずっと続いてる毎日の楽しみです♪
お水も冷たい~のが好きです~

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ぜひぜひ、おでんに・・・
鍋物って簡単でしかも栄養たっぷりなので好きです~

ほんとに、昼間のあたたかい時間帯にお散歩できたら・・
と思う季節となりました♪
そうですね、思いっきり土日はお昼間に遊ばせてあげたいですね♪


___
♪ちろまろママさん

おでんとか煮込みものが食べたくなる季節ですよね~♪

ちろるちゃん、まろんちゃんは煮込みもの、
食べるのかしら~?

あはは・・・トレジャンのシメのシャーベットは、
もともと気管が細くてよく咳をするので、
こういったものでノドがシャキンっとすると
気持ちが良いみたいです♪

わんこ牛乳にハチミツまぜるだけなのでおいしいみたいですね♪
ちょっとずつ砕いてあげてます~♪

ぽめトレ #Zxv0o.ik | URL
2012/11/03 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1532-4e33c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop